今日のメッセージ

3月20日(日)春分の日のメッセージ♪

<今日のメッセージ>

あなたが自ら恐れを捨てて

変わる決心をしなければ

何一つ変化を起こすことはできません

どういう状況であっても

あなたは必ず守られています

勇気を出しなさい

決意をしなさい

変化にYESと答えなさい

未来にYESと言いなさい

そうすれば天があなたを

一番良い場所へと導いてくれます

1c3175edea1dd185e66aee549859feb9_s

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

おはようございます、菊山ひじりです。

 

今日は春分の日♪
エネルギーがグン♪と変化する日ですね。
3連休の中日ということもあり、お出かけする方も多いのではないでしょうか(^^)。

 

でも今日は、たとえお出かけしていても、帰宅してからの数分でも構いませんので、時間をとって瞑想やお祈りなどをしてみてくださいね。
そして、新しいスタートに向けて、自分の意識をしっかりフォーカスしてみてください。

 

ぼんやり何かを始めても、結果はぼんやりしたものになります。
しっかりフォーカスを向けて目的意識を持っていると、結果もちゃんとついてきます。
今日はそのための意識づけに、とてもピッタリの日なのです(^^)

 

私も今日は新年度に向けて、自分を整える瞑想などをしたいと思います

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・♪♪♪

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

3月31日までの期間限定
パワースポットでのお祈りサポート付き
新年度用のオーダーメイドのお守りブレスレット
2016年 WISHブレスレット
2016wishburesu

 

4月3日(日)11時~ 丹田中心軸グループレッスン
tanden0403

 

4月3日(日)13時~ 愛と幸運を引き寄せる*スピリチュアル交流会
spikouryuu20160403

 

4月17日(日)13時~ レイキ伝授セミナー
reiki0417

 

4月24日(日)11時~18時 現実を創るワークショップ
genjitu20160424

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST