新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(6月9日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月。
夏至が近いため高さが低く、その影響で赤っぽく見えることから、海外ではストロベリームーンと呼ばれているのだとか。
恋愛成就のお祈りに向いている、と新聞の記事に書かれていました(^^)

実際今日の満月は、明確な意図を持って共鳴すると、そのイメージをかなり強力に引き寄せてくれると思います。
何か願いがある方は、そこに自分の中心軸をピタッと合わせてお祈りすると、上手くいくと思いますよ~♪

さて、そんなストロベリームーンですが、22時からの満月の瞑想には、今回も沢山の参加表明ありがとうございました!
今日はちょうど瞑想の最中(22時10分)が満月でした。
そのせいか、とても素晴らしい体験をさせていただきましたので、ご報告をさせて頂きますね~

今日も最初に参加表明された皆さまのお祈りをしてから、ゆっくりと呼吸をして瞑想を始めました。
余分な力を抜いて、ただ呼吸だけに意識を合わせていると、スーっと深い状態に入ることができました。

するとすぐに「ありがとう」という言葉と一緒に、ハートにとても暖かい波動を感じました。
その感謝の言葉と波動に意識を合わせて、マントラとして「ありがとう」と心の中で唱えていきました。

しばらく唱え続けてると、さらにグーンと深い場所に潜っていくような感覚がしました。
とても力強いエネルギーを感じ、そのエネルギーの中に潜っていくような感じです。

しばらくすると、様々なビジョンが見え始めました。
それは私の未来のビジョンで、感謝にフォーカスしているならば、こういう未来が来るのだ、というものでした。

そこで、そのビジョンを天に委ねて、その未来を与えてもらえることに感謝していきました。
すると眩しい光の粒が沢山降りてきて、全身が光に包まれる感覚になりました。
それはとても気持ちの良い、喜びに満ちた感覚でした。

そこでハートチャクラを開いて、その喜びを素直に受け入れてみました。
それはなんとも言葉にできないような、本当にとても素晴らしい感覚でした。
その感覚を味わっていると、メッセージが降りてきました。

 

あなたの中を感謝で満たしなさい

感謝の中に留まるならば

あなたは常に愛と光で満たされ

全てを受け取ることができるでしょう

愛と光と感謝は

宇宙の源そのものだからです

 

それはとても明確なメッセージでした。
そして、さらにいろいろな未来のビジョンが見えてきました。
それは様々な可能性のビジョンで、どれになるかは未来の自分の波動次第のようでした。

そのビジョンを見れたことに感謝し、自分自身に意識を持っていきました。
今ここに存在していることや、ここに至る全てのプロセスが、本当にありがたいと感じました。
この宇宙や自分の人生には何一つ無駄なことはなく、全てが「今ここ」という瞬間に集約されているのだ、と深い部分で理解しました。

それはとても平和な感覚で、「これでいいのだ」という絶対的な肯定感と安心感を味わいました。
そして、その安心感にまた感謝の気持ちが湧いてきて、ハートが熱く感じられました。

その感謝の感覚を味わいながら、時間いっぱい瞑想を続けて、最後は皆さまのお祈りをもう一度して終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまはどんな瞑想でしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

夏至が近づく中、今日もとても素晴らしいひと時をご一緒できて、心から感謝いたします。
ありがとうございました!

次回は新月(6月24日)に、またご一緒に瞑想できたら嬉しいです。
日にちが近づきましたら、またメルマガとブログでご案内いたしますね。

今日も本当にありがとうございました
皆さまに素晴らしいことが沢山あるように、お祈りしておりますね。

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

tanden20170624 salonshingetumeisou20170624

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
l_dvdandcd


お守りブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST