新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(6月28日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月~♪

a0960_006961

今日は木曜日なので、18時に「癒しのピアニシモ♪」の配信もありました♪

番組配信等の作業は、全てプロデューサーさんがやってくれているので、私は何にもしていないのですが、でも、ちょっとドキドキしていました(笑)。
そのうち慣れて、番組配信日も忘れるくらいになる日が来るのでしょうか?
今は想像もできませんが・・・(^^;)。

 

そして、22時からの満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました!

今日の満月は、「フォーカス力の強い」エネルギーを持っていたと思います。
今朝浄化遠隔ヒーリングを受けた方にはご報告でお知らせしているのですが、自分の中心軸がピシッと決まっている方は、今日のエネルギーを上手に使うと、願いを叶えやすくなるはずです。

そんなパワフルなエネルギーの中で、今日も瞑想をしていきました。
開始前には、参加表明された皆さまのお祈りをしっかりとして、その後、ゆっくりと呼吸をしながら、瞑想を始めました。

 

呼吸を続けていくと、しばらくして、ふといくつかのアイデアが浮かびました。
気になりましたので、それを書き留めてから、もう一度瞑想に戻りました。

グンと奥に入るような感覚がして、目の前が真っ白になりました。
しばらくすると、その白い光の中に、ピンクグリーンブルーの光がチラチラと見え始めました。

綺麗だな~と思い、そのまま光を感じながら、呼吸を続けていきました。
すると、大昔のキリスト教の修道院のビジョンが見えました。

とても神聖で厳かな雰囲気の、石造りの大きな建物でした。
自分はその中にいる修道士だ、という気がしました。

祈りの声が聞こえ、上の方から光が射してきたように感じました。
浄化の光かな?という気がしました。

その光を浴びて、とても心が穏やかに落ち着いてくるのを感じました。
そこで、光に自分を全部委ねて、任せていきました。

 

大いなる意図、自分の思惑を超えた何かに包まれる気がしました。
そして、全ては上手くいく、という直感にも似た確信を感じました。

圧倒的な善、圧倒的な肯定感、圧倒的な安心感がありました。
とても平和で、何もかも、全てが完璧という感じがしました。

その圧倒的なエネルギーに身をゆだねていると、こんなメッセージを受け取りました。

 

何も心配することはありません

超えられない試練は与えられません

ただ最善を尽くし

真摯に生きること

それだけでいいのです

不安になったり

不満になるのは

全てをゆだねていないからです

不要なプライドを捨てなさい

エゴの見栄を捨てなさい

あなたがただあなたらしく

自分の気持ちに正直に生きているのなら

全ては一番良い場所に落ち着き

あなたは完璧な平安と幸せを

手にすることができるでしょう

 

とても優しい感じの、でもしっかりとした男性的な声でした。
その声に自分をゆだねるようにしていくと、眩しい光を感じ、キラキラとした光の粒が自分の周りに広がっていくのを感じました。

とても綺麗で、神聖な感じがしました。
また、いわゆるこの世的なものとは違う、この世よりもっと大いなるもの、宇宙そのもの、というような感じがしました。

この世的な平和ではなく、完璧で完全なサークル(円)のイメージを感じました。
そしてそれに包まれて、全てが一つとなるような感覚になりました。

今までにない感覚で、なんと書いていいのかわかりませんが・・・。
ともかく、「完全」な感じがしました。

その感覚を味わいながら呼吸を続け、時間になったところで、参加者の方のお祈りをして、終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

私的には、ちょっと今までと次元が違うというか、とてもすごい瞑想でした。
まだ全身が振動して、広がっていくような感じが若干残っています。

皆さまはどんな瞑想だったでしょうか?
もしよろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

今日も、皆さまと一緒に瞑想することで、いつもよりさらに深い瞑想に入れたと思います。
ありがとうございました!

次回は新月の時に、またご一緒に瞑想できたら嬉しいです(^^)
それについては、日にちが近づきましたら、またメルマガ、LINE、ブログ等でお知らせいたしますね。

 

今日も素晴らしい時間を本当にありがとうございました!

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

Pick Up!2018natsujouka

tanden20180714

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog


毎週木曜日18時配信♪

Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

 

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST