丹田・中心軸レッスンご感想

即効性がある!~丹田・中心軸レッスンのご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

先日「丹田・中心軸」のレッスンを受けられたH様より、ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

丹田・中心軸の感想を述べたいと思います。
ひじり先生に教えてもらった丹田・中心軸はひとことで言うと即効性があります。


やってみて意識が浮つかないんです。
変な雑念も深く入らず通り抜けていく感じで自分を中心で感じます。
あと意外だったは今までは聞きにくい小さい声だったのに声がよく出るんです。

苦手な人ともかまえることなく意識せず普通に接することができたし、ジョークが言えそうもない人に軽く言えたのが不思議でした。

他にも衝動買いがなくなりました。
同じものを買わなくなったんです。
本来の自分に出会えた感じでうれしいです。


電車が来るまでの30分を丹田・中心軸やってるとあっという間に時間が短く感じるしとにかく暇さえあればやってます。
これからもやっていきます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

H様、素敵な感想をありがとうございます!
毎日実践していらっしゃることで、しっかりと丹田・中心軸が身についたのだと思います(^^)
本当に素晴らしいです☆
ぜひこれからも実践して、自分の望む素敵な現実を創っていってくださいね♪

素晴らしい体験のシェアをありがとうございました♪

 

丹田・中心軸のやり方はこちら♪

丹田中心軸レッスンの様子&ご感想はこちら♪

 

サロンでのグループレッスン
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

丹田・中心軸のレッスンDVD
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST