丹田・中心軸レッスンご感想

初めて体感しました(丹田・中心軸レッスンご感想)

こんにちは、菊山ひじりです。

先日「丹田・中心軸レッスン」を受けられたYさまよりご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きますね(^^)

image01

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

改めまして、丹田・中心軸レッスンについての感想です。
とても分かりやすく、お伺いして本当に良かったです。
中心軸を探して不安になっていましたが、しなやかな中心をここかなと感じるくらいの感覚ということで、とても分かりやすかったです。
足が地に着くという感覚を始めて体感しました。

先生と話をしているあいだ、実は飴玉のことを考えたのですが、家に帰ったら飴がテーブルの上においてありました。
これか、と思いました。
考えすぎず今を感じる。
そして、瞑想についても今までの概念を覆す形の利用法を説明していただき、これからの私の人生に必要な日々の手放しの方法に、会うべき時期に出会えたのかと思います。
私の中心、私の中心、私は私、と昨日から呪文のように言っております。

本当にありがとうございました。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

Yさま、こちらこそありがとうございました!
しっかり体感して頂けて良かったです。

丹田・中心軸は、本当はとても簡単なことだと思います。
ただ多くの方は、難しく考えてしまったり、「これがそうなんだ」というのに気づかないままなだけではないかな~と思います。

丹田・中心軸がしっかりしていると、いわゆる「引き寄せ」も簡単に行えるようになります。
ぜひ掴んだ感覚をキープして、毎日パワフルに楽しんでくださいね。
ありがとうございました♪

 

5月22日(日)11時~ 丹田・中心軸グループレッスン
tanden0522

 

5月22日(日)13時~17時 満月のスピリチュアル交流会
kouryuukai20160522

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる

全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST