特別集中遠隔セッションご感想

「思い当たる事ばかり」京都特別遠隔セッションご感想(5件)

こんにちは、菊山ひじりです。

10月28日~30日の3日間に行いました京都特別遠隔セッション♪
参加者の一部の方から頂いたご感想をシェアさせて頂きますね~☆彡

 

11.豊国神社本殿

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メッセージありがとうございました^ ^
思い当たる事ばかりで心にグサッと刺さりました!
結婚についても今は出会える場所に行けていないので出会える所を探して行動してみようと思います。
ありがとうございました^ ^

 

この度は大変お世話になりました。
いただいたメッセージにいろいろ考えてしまい、お礼を申し上げることが遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

メッセージにあったことはどれも私の苦手なことで(苦笑)、外に向かって何かを求める前にまず自分と向き合いなさいということなんだなと思いました。
次々と難題がふりかかる、今の自分の置かれている状況をブレイクしたいという思いがありましたが、メッセージをいただいた後に私がいるところが現実であって、いいも悪いもないんだなと思う出来事があり、菊山さんの言われていた自分を肯定するってこういうことなのかなと思いました。
自分を愛するとか認めるという感覚がイマイチわかりませんでしたが、メッセージをいただいていたことで、気づきにつながりました。
今後もいただいたメッセージを自分のなかにおいて過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
お忙しいことと思いますが、どうぞご自愛ください。

 

ひじりさん、こんにちは!
メッセージは、なるほどなあ、と思う内容ですね(苦笑)。
確かに、仕事以外は微妙だなあ、と自分で思っていたので、見透かされた感が
ありますね(爆)。
これからは自分を丸ごと肯定してあげたいな、と思います。

 

おはようございます!
京都遠隔メッセージをありがとうございました!
ピンときました!
やはり自分を信じていて間違いなかったんだといただいたメッセージにじ〜んときてしましました。
お写真もパワーを感じます。行った気分になれて嬉しいです!

パートナーの件は、知人から知り合いがやっているからと結婚相談所(もう少し軽い感じの会?)をダメ出しされつつ紹介されたのですけど、私と合わない感じで全く気乗りがせず、でも無理して行かないとダメなのだろうかと、悶々していました。
焦らず目の前の仕事をしっかりやりつつ、待つことにします。

そして、ちょうど天命つながりで、来年海外に行こうかどうしようか迷っていたのですけど、
とにかく行くことに決めました!
天命については、最近諦めかけていたというか、考えないようにしていた自分に気づきました。
ちゃんと目を背けず向き合うことにします(^^;)

それにしても、ありがたいことに仕事が忙しいです。
先週の豊国神社からのヒーリングの後、2件仕事のご相談・ご依頼があったと思わずラインをしてしまいましたが、なんと今週も新規のご相談・ご依頼が2件ありました!
継続のお仕事の定期的なご依頼なら分かりますが、新規案件なのでびっくりです。
京都パワーを感じずにはいられません。。。
いただいたメッセージを真摯に受け止めて、
皆さんに喜んでいただけるようなお仕事を続けて、焦らず私らしく進もうと思いました。
本当にありがとうございました!
急に冷えてくるようになりましたのでご自愛くださいませ(^^)

 

おはようございます。
京都遠隔セッション、ありがとうございました。

気持ちばかりが、前のめりになっていたのですが、セッションのあとはそれも落ち着いて、焦らず一つずつやっていく気持ちになりました。

何はなくとも、まずは丹田中心軸なのですね(^^)自分をしっかり整えつつ、道のりを楽しんで生きたいと思います(^^)

ありがとうございました♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

皆さま、ご感想ありがとうございました!
グーンと運気がアップしている方が多くて、私も嬉しいです(^^)

京都の遠隔は何度かやっていますが、毎回カルマ解消という意味で本当に効くなぁ~と感じます。
さすが古の都・・・ですよね☆彡

 

年末は京都にはいかれませんが、また運気をアップするパワースポットでの年末特別遠隔セッションをおこないます。
金運アップ&縁結び&健康運アップに強力なパワースポットでのヒーリングとご祈願、さらにお一人ずつに個別の一言メッセージ付きです♪

今年の様々なことを浄化&統合して、2019年にステップアップしたい方はぜひご参加くださいね♪
詳しくはこちらで>>

 

過去に行った一斉遠隔&特別遠隔のご感想等はこちら>>

 

 

New Sessions!
rewritebana lifesiftbana

 

Pick Up!tanden20181208

shingetu20181208-2 2018nenmatutokubetu

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2)

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

毎週木曜日18時配信♪
~音楽と誘導瞑想~
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST