現実的スピリチュアル・ライフのススメ

体感が大事&久々のトリニティWEB

こんにちは、菊山ひじりです。

まずはちょっぴりお知らせから♪

夏パワーアップ記事用写真(菊山)

先々週と先週のお話なのですが(^^;)、約1年ぶりにトリニティWEBに記事を2つ投稿しています。

「祈りと引き寄せ」

「夏に生き生きとパワーアップする方法」

各記事の上部、および下部に「いいね」のボタンがあります。
よろしかったら、ぜひそれぞれの記事で、そのいいねボタンを押して頂けると、とっても励みになります~~(^^)
どうぞポチッと、よろしくお願いいたします~~<(_ _)>

 

さて早いもので、セラピストになってから12年目に入っています。
最近は年齢的なこともあり(成熟してるってことですよ~笑)、本当に達観してきた気がします~。
そして、全てはエネルギーであること、また過去世がいかに今に影響しているかということ、などをしみじみ感じる今日この頃です。

「今ここ」が一番大切なのは言うまでもありません。
でも「今」に蟻地獄のように巻き込まれてしまっては、何も解決しません。
それを大きな視点から俯瞰して、埋没した思考パターンから解き放つのが、私の役目なんだな~と痛感します。
過去世パターンがわかると、今の問題も解決に向かうこと、本当に多いんですよ。

 

あと、エネルギーが変わると、全て変化していきます。
だから、一人でうだうだ考えるよりも、呼吸法やヒーリングでスッキリしたほうが早く解決する場合が多いです。
体感がとても大切、ということなのです。

もちろん、きちんと本人が意識しないといけないのは基本ですが、頭で分かっただけじゃどうにもならないことが多いんですよね。
そういう時は、やはり体感を使ったワークから入ると、変化も早いし、違いを実感できます。

 

このブログでもそういう時に役立つ丹田・中心軸瞑想方法など書いていますが、ぜひ参考にしてみてくださいね。
また本の宣伝になっちゃいますが、著書「幸運の根っことつながる方法」にも、体感を使ったワークが沢山載っていますので、参考にしてみてくださいね。

 

皆さまが悩みから開放されて、日が喜びに満ちたものとなりますように・・・

 

 

申し込み締切は7月31日(日)まで↓↓↓
個別にパワーチャージしたブレスレット付き遠隔セッション
2016natutokubetu

自分も周りも常に浄化できる簡単ヒーリングメソッド♪
reikisemina20160821

丹田・中心軸とヒプノ瞑想会に両方参加すると割引になります☆
tanden20160828
hypnomeisou20160828

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧