お知らせ

急ですが・・・特別遠隔セッションのお知らせ☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日も暑かったですね~~~(-_-;)
これは今日のサロンからの風景。
雲がめっちゃ夏、ですねぇ~♪

salonosora

 

さて、今日は特別遠隔セッションのお知らせがあります☆彡

大変急で申し訳ありませんが、8月中に某パワースポットに行くことになりました。
東京より西の、新幹線で行く場所ですよ~(^^)。

今回は諸事情で日帰りのため、周れるのは1か所だけ。
でも、とてもエネルギーの高い場所なので(以前に行ったことがあります)、もしご希望の方がいらっしゃれば、そこから一斉遠隔ヒーリングと、個別の祈願を行います。

特に、

*良縁と繋がりたい方
*仕事で成功したい方
*勝運が欲しい方

*幸運を引き寄せたい方(開運招福)

に合っている場所かと思います。
また、ちょっと運気がパッとしない方のパワーアップにも適していると思います。

ヒーリング終了後には、ご報告メールをお送りいたします。
また、参加者全員に現地の写真をメール添付にて差し上げます
携帯待受けなどにお使い頂ければと思います。

 

料金は、お一人様 1,500円

また、現地でお守り購入をご希望の方がいらっしゃれば、こちらからの送料込みで、1,500円プラス(つまり合計3,000円)にて承ります。
お守りは、どういうお願い事があるのかを事前にお知らせ頂いて、その願いに基づいて現地でチャネリングして選び、購入いたします。
購入したお守りは、後日郵送させて頂きますので、お申し込み時に送付先の住所もお知らせくださいね。

申込締切は、8月19日(日)24時です。(急ですみません)
また、8月20日(月)中にお振込完了が必須となりますので、ご注意下さいね。

 

詳しい場所や日程は、お申し込み頂いた方にのみ、お知らせいたします。
また日程は一応決まっておりますが、台風その他の事情によって、9月以降に変更になる可能性もあります。
その点を予めご了承の上、お申し込み頂ければと思います。

お申し込みこちらのフォーム、またはLINEよりお願いいたします。

 

また今回は、ご希望の方がいらっしゃれば、個別の遠隔ヒーリングも承ります⇒個別のヒーリングは満員となりました。ありがとうございました。
その場合には、通常の遠隔ヒーリング料金(10,800円)を頂きます。
ヒーリングにプラスしてご祈願も行いますので、ちょっとはお得かな?と思います。

ご不明な点があれば、お気軽にお問合せくださいませ

セッションが終了しましたら、現地でのお写真と共に、どこに行ったのかをブログでご紹介する予定です。

但し、参加者の方に携帯待受け用に差し上げるパワー入り写真と、ブログで公開する写真は別のものになります。
場のエネルギーをしっかりと受け取りたい方は、ぜひ遠隔に参加して待ち受け用の写真を入手くださいませ♪

 

以上、お知らせでした(^^)

 

RELATED POST