癒しのピアニシモ(podcast番組)

Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第3回目配信開始しました♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月~♪
22時からは恒例の満月の瞑想を行いますが、その前にお知らせです~♪

先ほど、Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」第3回目が配信となりました♪
↓↓↓
癒しのピアニシモ♪03 ●行動に移すには●パワーチャージ瞑想

podcast_b_0616

 

今回は「行動したいのになかなか行動に移せない」というお悩みにお答えしています。

・行動できるようになる具体的な心理メソッド紹介

・「魂の役割」という観点から見てみると・・・?

・行動するにはパワー(エネルギー)も必要

などなど、体験談なども交えながら、色々とお話させて頂いています(^^)

IMG_0635-1

 

また今回の瞑想は、パワーをチャージして行動できるようになるための

・パワーチャージ瞑想

をお届けします(^^)
ほんと、お役立ちですよ~♪

 

そしてさらに♪
今回からは、音響も、と~っても良くなっていますよ♪
ぜひぜひ、お楽しみ頂けたら嬉しいです(^^)

 

「Podcastって何?」という方は、こちらをご覧くださいね(^^)
↓↓↓
番組の聴き方や、番組の詳しいご案内はこちら♪

 

番組へのご意見・ご感想、ご質問などはこちら♪
皆さまからのご質問、ご感想などのお便り、お待ちしています!(^^)
↓↓↓
【番組へのご感想・ご質問フォーム】

 

トリニティWEBで誘導瞑想について記事を書いています。(いいね!をぜひお願いします)
↓↓
「潜在意識を書き換える~音楽と誘導瞑想で気持ちをリセット&自信をつける」

 

RELATED POST