オーダーメイドブレスレット

LOVE運アップ♪オーダーメイド・ブレスレット(2件)

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、最近お作りしたLOVE運アップ♪スペシャル・オーダーメイド・ブレスレットをご紹介しますね。

まずこちらは、

南アフリカ産のロードナイト(AAA)
アルゼンチン産のインカローズ(AA)
ローズクォーツ(AAA)
ブルームーンストーン(AA+)
水晶(スペシャルカット)

を組み合わせた、女性らしい印象のブレスレット♪

order0411-6

 

ゴールドフィルドパーツを使用していますので、おしゃれで高級感あふれるブレスレットになりました♪
光にキラキラ輝いて、とっても綺麗ですよ♪

order0411-6-3

 

そしてこちらはとても大粒の

レインボー入りラベンダーアメジスト(AA)
レインボームーンストーン(AA+)
ローズクォーツ(AAA)
水晶(スペシャルカット)

のブレスレット♪

金属ビーズは無しでお作りしました。
淡い色合いがとっても優しくてロマンチックな印象の、愛のブレスレットです♪

order0411-9

 

一言「恋愛系」と言っても、お一人ずつリーディングして作りますので、その方の状態や、望んでいることの違いで、こんなに違うセレクトになります(^^)

私も毎回とても楽しみながら、作らせて頂いています。
ありがとうございます♪

 

ご自分にピッタリの、世界で一つのオーダーメイド・ブレスレット♪
ぜひあなたの元にもお迎えしてくださいね~(^^)

 

オーダーメイドのお写真はまだまだありますので、また少しずつご紹介していきますね♪

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

 

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST