お知らせ

LINEでのお問合せ&ご予約を開始します☆彡

こんばんは、菊山ひじりです。

今日も暑かったですね~(-_-;)
ふぅ~~~☆彡

a1380_000213

 

さて、最近こちらからお送りするメールが届かないケースが増えております。
パソコンのメールアドレスをお使いの方は、迷惑メールフォルダに入ることが多いようです。

そして携帯アドレスをお使いの方は、迷惑メールとして、完璧にはじかれてしまうことが非常に多くなりました(T_T)。

そこで、メールのほかに、LINEでもお問合せやご予約を受け付けることにいたしました。
こちらから、ご利用頂けます。
↓↓↓
友だち追加

 

QRコードはこちら♪
↓↓↓
8kbExPARm3

 

これを機会に、今後はメルマガをLINEでも配信しようかな、と思っています。
(もちろん今まで通りメールでの配信は続けますよ~^^)

特に予約の予定・問い合わせたいことがなくても、全然構いません。
まずはお気軽に登録してみてくださいね。

 

なお、システム上の問題で、一斉遠隔ヒーリングセッションやSWS等のご報告メールを、LINEで配信することは、当面の間できません。
一斉遠隔セッションは、メールでのご報告配信のみ、となりますので、お申込みの際はご注意くださいね。
(将来的には対応できるように検討していきたいと思います)

 

現在、私事も含めてかなり色々と立て込んでおりまして、ご感想やお便りメールへの返信が遅れ気味となっております。
申し訳ありません(>_<)

今週中にはいろいろと追い付く予定ですので、少々お時間くださいね~。

 

RELATED POST