お勧めアレコレ

Follow Your Heart

ヒーリングな毎日 -kazuki

こんにちは、菊山ひじりです。

その昔、と言っても2年ほど前のこと。
私はいろいろ迷っていました。

頭で考えて、こうした方がいいよな~、と出した答え。
でも何となく違うような・・・という気持ち。
色々な思いが浮かんで、あることを決められずにいたのです。

その時、ふとピアニスト渡辺かづきさんのHPにあるPhoto Gallaryを覗いてみました。
渡辺さんのピアノの音がバックに流れる中、渡辺さんの撮った写真を次々に見ていったとき、1枚の写真に目を奪われました。

小さなてんとう虫が、カリフォルニアポピーの花びらを一生懸命登っている写真。
その写真から溢れ出る自然の波動と美しさに、釘付けになりました。

Follow your heart

その写真のタイトルを見て、私はハッとしました。
私のハートは、何を望んでいるんだろう。。。
頭でばっかり考えて、自分の本当の気持ちは二の次になっていたことに気づきました。
そして次の瞬間、どうするかを決めていました。

自分のハートに従おう。。。

それ以来、それが私の基準となりました。
そしてとうとう、いつかは欲しいな。。。と思っていたその写真を買ってしまいました♪

 

今朝、一緒に注文したもう1枚の写真(Every Moment in Love)共々、我が家にやってきたんですよ(^^)♪
すぐに1枚は玄関に、もう1枚はサロンのピアノの上に飾ったところ、今日お見えになったクライアントさんがすかさず
「あ、この写真!私も大好きなんですよ。凄くいいですよね~!」
とおっしゃって下さり、しばし一緒に見入ったのでした。

皆さんの心にも届いているんだな~と、何だかとても嬉しくなってしまいました。
渡辺かづきさんが撮影した美しい写真は、Photo Galleryのページで見ることができます♪

Blissful Music(渡辺かづきさんHP)

 

癒される写真の数々、皆様も是非ご覧になってみて下さいね♪
私にとって、とても大切で意味のある、素敵な写真のご紹介でした(^^)♪

 

RELATED POST