お勧めアレコレ

Dance of Silhouette 高橋全(あきら)さんのご紹介~♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

今日は、ピアニシモで製作した瞑想CD の、全てのミキシング、そして薔薇の瞑想ロウソクの瞑想の曲を提供してくださった、高橋全(あきら)さんのご紹介です♪

高橋さんとは、渡辺かづきさん のご紹介で知り合いました。

お二人ともなんと、瞑想の上級者!

瞑想CDの音楽には、これ以上ピッタリのメンバーはいなかったです~(笑)

私のナレーション録音を、あそこまで素敵に仕上げて下さったのは、ひとえに高橋さんのミキシングのおかげです。

本当にありがとうございました~♪

高橋さんは、ドイツでチェンバロやピアノを学ばれた、才能あふれる音楽家です☆

録音エンジニアとしても一流で、主にクラシックを多く手掛けていらっしゃいます。

 

また、 元チェッカーズの藤井尚之さん達とNSO(ネイチャーズ・サウンド・オーケストラ)を結成されて、CDを発売されています。

NSO公式ホームページ

現実的スピリチュアル・ライフのススメ ★地に足をつけて天のサポートを味方にする★

 

活動はそれだけにとどまらず、オリジナルのCDも製作されていらっしゃいます。

現実的スピリチュアル・ライフのススメ ★地に足をつけて天のサポートを味方にする★

このオリジナルCDは最近サロンでよくかけています。

サロンにお越しになった方は、お聞きになっていると思います(^^)。

どの曲もとても清らかな曲調で、トレンディードラマなどでも使われていたのだそうです。

 

私は音の波動にはうるさいタイプで、サロンでかける音楽はこだわりを持って選んでいます。

このCDのピアノ音色は、ポーンと響いたとたんに空間全体を浄化してくれる・・・そんなパワーがある音です。

ですので、特にヒーリングセッションの際には、とても助かっているんですよ(笑)

瞑想の際にかけたりするのにも、超お勧めですよ~♪

 

高橋さんがミキシングして下さったピアニシモの瞑想CDこちら で♪

現実的スピリチュアル・ライフのススメ ★地に足をつけて天のサポートを味方にする★

 

RELATED POST