現実的スピリチュアル・ライフのススメ

カテゴリ:│・・・瞑想DVD&CDご感想

瞑想CDのご感想頂きました♪(アカシックレコードと繋がる瞑想)

こんにちは、菊山ひじりです。

なんと♪さっそく!
アカシックレコードと繋がる瞑想CDへのご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

115138186

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ひじり先生

こんばんは!

本日、アカシックレコードに繋がる瞑想のCDを早速聞きました!
「現実を創るワークショップ」の時と少しアレンジしてあって新鮮でした。

作りたい作品のアイデアを念じましたら、
色がぼんやりと浮かんできて作品の方向性がつかめたかなと思いました。
瞑想後、別件でアイデアを求められる事がありまして、
パッと浮かんだアイデアを話したらあっさり採用されました!
閃きが半端ないかもしれません。

音楽も先生の声とぴったりマッチしていて、心地よかったです。
先生の澄んだ声で誘導してもらうので、
瞑想後、頭がスッキリしてとても神聖な気持ちになりました。
ヨーロッパ調のクラシカルなジャケットの雰囲気もとっても気に入りました。

ありがとうございました!
取り急ぎ、お礼まで。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

S様、こちらこそありがとうございました♪

クリエイティブ関係のお仕事をされているSさんに、ぴったりだったようで、お役に立てて本当に良かったです(^^)
これからもどんどん活用して、素敵な作品・企画をたくさん生み出してくださいね。
ありがとうございました♪

CDによる誘導瞑想は、瞑想をやっても雑念がわいて集中できない・・・というタイプの方には、特にピッタリだと思います。
自分の思考・エゴを超えた、イメージの世界に連れて行ってもらえます。

瞑想CDはいろいろな種類をご用意していますので、ご自分の目的に一番合ったものを、上手に使ってみてくださいね。

★過去に頂いた瞑想CDのご感想はこちら>>

 

<現在販売中の瞑想CDの種類> 

瞑想のやり方説明DVD1枚と各種誘導瞑想6種類のCD2枚(合計3枚セット)
(こちらには守護天使と出逢う瞑想も入っています)
瞑想ベーシックDVD&CD>>

守護天使と出逢い、癒されて、必要なメッセージを受け取るためのもの
守護天使と出逢う瞑想>>

宇宙の叡智や自分にとって必要な情報にアクセスして、閃きやヒントを得るためのもの
アカシックレコードと繋がる瞑想>>

地球としっかり繋がり、不安をなくして、生命力パワーをアップするためのもの
グラウンディング瞑想>>

詳しい説明やサンプル(一部)を聞きたい方はこちらから>>

 

新月と満月の日に行う全6回(3ヶ月)の浄化遠隔ヒーリング
2017jouka

レイキヒーリングを1日で学ぶ講座
reiki20170326

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
l_dvdandcd

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


パワーストーンブレスレットはこちら♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中

kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

飽きずに続けられる~瞑想DVD&CDご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

またDVD&CDへのご感想頂きましたので、ご紹介させて頂きますね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

瞑想DVD/CDと丹田・中心軸DVDの発送、ありがとうございました。
受け取ってから約1週間と少したち、昨日ようやく全部の瞑想レパートリーを体験することができました。

瞑想CDにはいろんな種類の瞑想法が紹介されているので、今日はどれにしようかな、とそのときの気分や時間に合わせて選ぶことができて、飽きることなく瞑想を続けられそうです。


昨日、はじめてチャクラ瞑想をしてみましたが、チャクラが回るのを感じ取れましたし、CDの音も聞き落とすくらい無な一瞬がありました。
終わったあとは自分の気持ちも表情も明るくなっているのがわかりました。

 

DVD/CD、購入してよかったです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

I様、ありがとうございました(^^)♪
購入してよかったと言っていただけて、私もとても嬉しいです。

 

どちらのDVD&CDも、効果のあるものを絞り込んで作ってありますので、続けて頂ければ大きな変化を体感して頂けると思います(^^)
特に瞑想は6種類入っていますので、毎日一つずつやっても全部やるには1週間くらいかかります(笑)

 

気持ちを切り替えたり、落ちつけたりするのにも効果的ですから、ぜひ上手に使ってみてくださいね♪

 

 

丹田中心軸ダイジェスト映像&瞑想サンプル音源は、こちらのページで♪

瞑想CDのご感想はこちら>>

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

チャクラがぐるんぐるん~瞑想CDご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

瞑想CDをご購入のI様より、こんなご感想を頂きました~♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは、○○です。

 

瞑想CDの瞑想を一通りやりました。
何回もやったものもあれば、昨日になって初めてやったものもあります。

 

その昨日になって初めてやったのがチャクラ瞑想です。
これが、えらいこっちゃでした!

 

第1チャクラから第4チャクラまでは、チャクラが回転しそうな感じがするような、という感じでした。
しかし、第5チャクラになったら、急にチャクラがぐるんぐるん回転しだして、第6チャクラに移ってもまだ第5チャクラの回転は止まらず、第6チャクラもぐるんぐるん回転しだして、第7チャクラに達する頃には全てのチャクラが回転して、ぐるんぐるんぐるんぐるん回ってものすごいことになりました!!

 

第6チャクラくらいからは、呼吸に意識を向けてと言われてもそんなことできないって感じで、その後はナレーションも聴いているようで聴いていないような状態でした。
チャクラの回転を感じるのは初めてで、本当に回転しているんだな~と実感しました。

 

第5チャクラの回転は、要らないものの重さがあるなという感覚がして、第6チャクラの回転は、スマートというか、洗練された感覚がするなと思いました。
第7チャクラに達する頃には、そういうことに意識を向ける余裕はなくて覚えてませ~ん。

 

寝る前に瞑想して、穏やかな状態で寝ようと思っていたのに、
瞑想後は興奮状態で、なかなか寝付けませんでした!

 

チャクラ瞑想は、やろうかな~と思いつつ、なんとなくやってみるのを後回しにしていたのですが、私の無意識が効果を察知して構えていたのかもしれないなと思います。

 

瞑想の最後に手首、足首を回しますが、身体に戻る効果が一番感じられたのがチャクラ瞑想です。
手首、足首を回したら、ぴたっとチャクラの回転が止まりました。

 

あと、こんなにチャクラが回転するんなら、人生もどんどん展開していかなきゃおかしい!とも思いました。


瞑想CDを購入して本当に良かったです!
ありがとうございます!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Iさん、ありがとうございました!

 

チャクラの回転は、コツや感覚が掴めると、とても分かりやすいんです。
きっとこれからは、チャクラの感覚が掴みやすくなってきますよ♪
ただ今回は、チャクラの動きの感じにちょっと巻き込まれてしまいましたね(笑)。

 

感覚が研ぎ澄まされると、どうしてもその感覚に引っ張られてしまい、巻き込まれがちになります。
それを防ぐためのポイントは自分がイメージをコントロールすることです。
動き出したイメージや、出てきた感覚に飲み込まれないように、しっかり丹田・中心軸を意識して、「今ここにいて、イメージをしている自分」を醒めた感覚で捉えてくださいね♪

 

丹田・中心軸をキープして、自分でイメージや感覚をコントロールすることが出来るようになると、願う現実を引き寄せるのも上手になります。
そして、生きるのがとても楽しくなりますよ♪

 

もしまたぐるぐる回るのを感じすぎてしんどくなってしまったら、今回のように手首足首を回すなど、肉体に感覚を戻せば大丈夫です。
肉体にしっかりとどまる限り、きちんと元に戻れますので、心配しないでくださいね。

 

> こんなにチャクラが回転するんなら、人生もどんどん展開していかなきゃおかしい!とも思いました。

 

そうですよ~♪
意識を上手にフォーカスすると、チャクラが回転したように、人生も動いています♪
ぜひ瞑想を続けて、素晴らしい現実を創ってくださいね♪

 

嬉しいご報告、ありがとうございました~♪

 

 

丹田中心軸ダイジェスト映像&瞑想サンプル音源は、こちらのページで♪

瞑想CDのご感想はこちら>>

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • FaceBookバナー

タグ一覧