現実的スピリチュアル・ライフのススメ

カテゴリ:☆その他

過去記事アップしました♪

公式ブログを楽天からアメブロに変更して4カ月目。

アメブロにはアップしていなかった楽天ブログの初期の記事を、5月15日の夜22時くらいから、16日の午前1時30分くらいまで、アメブロにアップ作業していました。

そのため、ブログの更新をメールで受け取る設定をしている方は、この時間帯にかなりの数のメールが届いていると思います。

申し訳ありません~~!!!

楽天ではかなりの頻度で記事を書いていましたので、とても全部の記事はアップできません。

ですので、日常の話などは省き、皆さんの毎日のヒントとなるようなものだけをピックアップしました。

でも、それでもかなりな数になってしまいました(^^;)

色々考えてカテゴリー分けしてアップしましたので、興味のある方は読んでみて下さいね♪

私自身、今回読み返してみて、とっても新鮮でした(笑)!

そして、基本のスタンスは同じだけれども、ヒーリングの内容や能力などは、ずいぶん進歩してきたな~と思いました。

自分を振り返る意味でも、とてもよい作業でした♪

皆さまに楽しんで読んで頂ければ嬉しいです♪

ペタしてね

同じテーマ☆その他の記事

☆その他をもっとみる

はじめまして♪

今日からとうとうブログを始めることにしました。(^^)
新しいことを始めるときは、本当にワクワクしますね♪

ここ数年、ヒーラー・アロマセラピスト・レイキマスターとして、
数多くの方々の人生に関わらせて頂いています。
そして人との交流の素晴らしさや、人が生きていくことの意味について、深く学ばせて頂きました。

ヒーラーとしてできる事というのは本当に限られています。
クライアントさんの魂の学びもありますので、必ずしも全員の方が「治った」「良くなった」「気持ちよかった」とおっしゃるわけではありません。
でも「自分なりに精一杯生きたい」と頑張っていらっしゃる方のお手伝いが少しでもできたら嬉しいな~、と思って精一杯のことをさせて頂いています。

こんな私ですが、日々の気づきや想うことなどを皆さんとシェアできたら。。。と思い、ブログを始めることにしました。
どうぞ、気が向いた時には、ちょっと覗いて見てくださいね♪

 

同じテーマ☆その他の記事

☆その他をもっとみる

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • FaceBookバナー

タグ一覧