現実的スピリチュアル・ライフのススメ

カテゴリ:◎聖地・パワースポット(海外)

帰国しました?

こんにちは、菊山ひじりです( ´ ▽ ` )ノ

 
 
昨夜(18日23時頃)無事羽田空港に到着しました。
 
 
帰りはまずロンドンのセント・パンクラス駅からユーロスターでパリまで行きました。
これがセント・パンクラス駅。素敵?
 
{058E8993-E723-4546-83F7-EEEE86BCE343:01}
 
 
ちなみにこのすぐ横には、ハリーポッターが9と3/4番線から電車に乗ったという設定のキングス・クロス駅があります。
こちらは現代的でかっこいい~?
それにしても、なぜわざわざ別の駅にしたのかわからないほど、すぐ横なんですよ。笑
 
{57DD28BF-D3F5-4BBA-943A-E3AC1983C1C6:01}


 
これはユーロスターに乗るところ。
さすが国際列車、様々な言語が飛び交います。

{59F5EE77-EC64-4A75-A741-C3B623478FF6:01}
 

{06D711A5-CA87-463C-949F-86B5D5C6FF2D:01}
 
 
国境を超え、2時間と少しでパリの北駅に到着。
超近いっ!

{BD807937-EF7B-4245-901B-47F1A728E5A1:01}
 
 
北駅からは電車でシャルル・ドゴール空港へ。
ここから飛行機です。

{26081EE2-0C06-42A6-9AE0-3E3F26DEBCDD:01}
 
 
羽田空港到着直前。
東京の夜景は美しい…?
海外に行くたびに思いますが、日本は本当に素晴らしい国ですね!

{BE751DFE-EB6A-44AD-9F5E-FB7C26FECD8A:01}
 
 
3週間の間、怪我をしたり、風邪引いたり、娘の父方のいとこたちに会ったり…と、当初の予定にはなかった体験もあり、本当に気づきや実りの多い素晴らしい旅でした。
今は感謝以外ありません!
 
 
これからちょっとずつですが、旅の最中には書ききれなかったことを、また写真と一緒に書いてアップして行きますね~!
聖地のお写真もまだまだありますので、お楽しみに?
 
 
また旅の期間中たくさんメール頂きありがとうございました。
お返事はこれから少しずつ書いていきますので、少々お待ち下さいね(^-^)
 
 
セッションは週末から再開します。
8月23日(日)以降はまだ空きがあります。
ご希望の方はこちらからどうぞ~?
 
 
 
 
<ヨーロッパ聖地巡りの旅>
 
 

ストーンヘンジへ行きました!

こんにちは、菊山ひじりです( ´ ▽ ` )ノ

 
 
今回の聖地の旅最後の訪問場所はストーンヘンジでした!
 
{377485B9-FAAE-4533-B3FB-05BA36286270:01}
 
 
すごく面白いエネルギーの場所でした!
おへそみたいな、渦だらけ~!

{28598D6B-4F45-4B08-8637-70F2B62E0BE1:01}
 
 
宇宙と地球を繋いでいるようです。
情報も色々降りてきたのですが、バスツアーで行ったため、時間制限があり、全部受信できませんでした。
残念…(T_T)

{3CBD62A8-0686-4489-8321-ED47112BBCFC:01}
 
 
明日イギリスを出発して帰国いたしますので、詳しくは、帰国後に改めて書きますね~!
 
なお、ご予約やお問合せメールを頂いていますが、今泊まっているホテルのネット回線が非常に悪いため、帰国後にお返事させて頂きますね。
あと数日お時間下さいませ<(_ _)>
 
 
<ヨーロッパ聖地巡りの旅>
 
 

聖なる伝説の街☆グラストンベリー

こんにちは、菊山ひじりです( ´ ▽ ` )ノ

 
 
イギリス最大のパワースポット、グラストンベリーにやって来ました!
 
{067259ED-5C53-457B-BC8A-79D98A3E6557:01}
グラストンベリー・トール(旧聖ミカエル教会跡)で記念撮影~?
丘の上にぽつんと建つ教会跡です。
 
{CA7D56BF-73D5-4F88-B674-E52CC9FB8E5B:01}
パワースポットの名にふさわしく、丘の上全体が素晴らしいエネルギーです!
 
 
塔の中に座って、ヒーリングとリーディングをしましたよ。
風が強くて寒かった…でもパワーも半端なかったです!
 
{46740383-61CE-4E01-AFF8-DC4C8F844D0C:01}
 
 
上からは光が!
天気予報は雨だったんですが、午後は曇りで、一瞬日が差したりもしたんですよ(^-^)
晴れ女頑張りました!笑

{FEA32E52-AA8F-4459-92F8-02C87F274DEF:01}
この他、キリストの聖杯が埋められているという伝説があるチャリスの井戸や、アーサー王が埋葬されていた修道院跡も行きました。
 
 
これはチャリスの井戸の源泉付近。
チャリスの井戸はガーデンの中にあります。
ガーデン全体が素晴らしいエネルギーで、まさにパワースポットです!
 
{DF89250C-5489-4957-AC79-188F9446142C:01}
後ろに見えるライオンの口から水が出てきます。
パワーがあるというお水なので、頂いてきましたよ~?
でも鉄分が多くて味的にはちょっと…( ̄― ̄?)
 
{17048FA0-2B46-4130-BDF8-479FD5B0685B:01}
 
こちらは修道院跡。
アーサー王が埋葬されていた…というだけで、本当かどうかはさて置き、ワクワクしますね!
 
{63BA77F5-E77B-4F19-BC08-69368EFF84B5:01}
写真はもっとたくさんあるんですが、長くなるので帰国後改めて書きますね~!
 
 
ともかく、グラストンベリーは素晴らしいエネルギーの場所です!
しばらく住んでみたくなりました。
また必ず来たいと思います!
 

 

<ヨーロッパ聖地巡りの旅>
 
 

1 2 3 4 5 6 11
  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • FaceBookバナー

タグ一覧