現実的スピリチュアル・ライフのススメ

カテゴリ:│・・・新月&満月の瞑想会

新月の瞑想へのお誘い♪

こんにちは、菊山ひじりです。

夏至も過ぎ、いよいよ夏本番、そして今年も後半が始まろうとしていますね♪

そして、明日6月24日(土)は新月です♪
パワフルで新しいサイクルがスタートしますね(^^)

026ca39b68d3eac2989b0d3c6e574696_s

明日も夜22時から、恒例の新月の瞑想を行います(^^)

新月のエネルギーは新しいスタートをサポートしてくれると言われています。
皆さまもぜひご一緒に、ご自宅で時間を合わせて、瞑想してみませんか?
そして、瞑想で心を静めて、ご自分を整え、願いを叶えてみませんか?

瞑想の時間は以下の通りです。

日時:6月24日(土)22時~(20分間)

 

大勢が意識を合わせて瞑想をすると、潜在意識が共鳴して、大きく動きます。
すると、自分の意識の限界を気づかないうちに超える(願いが叶う・カルマを超える)ことが多々あります。
今までそっと一人で祈っていた願い事も、ご縁のある方々とのシンクロの中で、思いがけず簡単に叶ってしまうかもしれません(^^)

この瞑想会でも、参加者の方から「いつもより深く瞑想できた」「その後願いが叶った」というご報告を沢山頂いてます。
ぜひ次はあなたの番にしましょう!

自分の中にあるイメージは、必ず顕在化していきます。
ですから、願いがある方は、瞑想前にしっかりとその願いが叶うイメージにフォーカスを向けて、それから頭を空っぽにして瞑想を楽しんでくださいね。
イメージはブレなければ、必ず実現します。

特に願いがない場合には、浄化の月光を浴びるイメージで、ただ無心になってみてください。
きっと心がクリアになって、清々しい浄化のひと時を過ごせると思います。

この瞑想会には、特に申込などは要りません。
お時間になりましたら「一緒に瞑想します」とご自分に宣言して、瞑想してみてくださいね。

 

瞑想のやり方はこちらをご参考になさってくださいね。
    ↓
願いが叶う瞑想方法
http://goo.gl/y448Zr

瞑想についてわからないことはこちらで♪
   ↓
瞑想Q&A
http://goo.gl/FCM32E

 

なお、事前に参加表明して下さった方は、私が瞑想前に行うお祈りに含めさせて頂きます。
このブログ記事のコメント欄に「参加表明」と書き込んでくださいね。
コメントは承認制となっていますので、私が承認した段階で、参加了解の合図とさせていただきます。

<注意>
(1)コメントは一般公開されますので、お名前はハンドルネームをオススメします。
本名を書かれたことにより何か問題がおきましても、一切の責任は取れませんのでご了承ください。
(2)メールで参加表明頂いても事前に確認できませんので、必ずコメントへの書き込みで参加表明をお願い致します。
(3)事前の参加表明は、当日の夜21時45分までにお願いします。
それ以降に書き込み頂いても、間に合わない場合がありますのでご注意ください。
(4)このブログはスパム防止仕様のため、コメント書き込みの際にメールアドレス入力が必須になっていますが、入力したアドレスは非公開に設定していますのでご安心ください。
(但しお名前を入力する欄に間違ってアドレスを書かないようにご注意くださいね)

では明日の晩、新月のエネルギーの中で、皆さまとご一緒に瞑想できるのを楽しみにしております~♪

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
l_dvdandcd


お守りブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

満月の瞑想のご報告(6月9日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月。
夏至が近いため高さが低く、その影響で赤っぽく見えることから、海外ではストロベリームーンと呼ばれているのだとか。
恋愛成就のお祈りに向いている、と新聞の記事に書かれていました(^^)

実際今日の満月は、明確な意図を持って共鳴すると、そのイメージをかなり強力に引き寄せてくれると思います。
何か願いがある方は、そこに自分の中心軸をピタッと合わせてお祈りすると、上手くいくと思いますよ~♪

さて、そんなストロベリームーンですが、22時からの満月の瞑想には、今回も沢山の参加表明ありがとうございました!
今日はちょうど瞑想の最中(22時10分)が満月でした。
そのせいか、とても素晴らしい体験をさせていただきましたので、ご報告をさせて頂きますね~

今日も最初に参加表明された皆さまのお祈りをしてから、ゆっくりと呼吸をして瞑想を始めました。
余分な力を抜いて、ただ呼吸だけに意識を合わせていると、スーっと深い状態に入ることができました。

するとすぐに「ありがとう」という言葉と一緒に、ハートにとても暖かい波動を感じました。
その感謝の言葉と波動に意識を合わせて、マントラとして「ありがとう」と心の中で唱えていきました。

しばらく唱え続けてると、さらにグーンと深い場所に潜っていくような感覚がしました。
とても力強いエネルギーを感じ、そのエネルギーの中に潜っていくような感じです。

しばらくすると、様々なビジョンが見え始めました。
それは私の未来のビジョンで、感謝にフォーカスしているならば、こういう未来が来るのだ、というものでした。

そこで、そのビジョンを天に委ねて、その未来を与えてもらえることに感謝していきました。
すると眩しい光の粒が沢山降りてきて、全身が光に包まれる感覚になりました。
それはとても気持ちの良い、喜びに満ちた感覚でした。

そこでハートチャクラを開いて、その喜びを素直に受け入れてみました。
それはなんとも言葉にできないような、本当にとても素晴らしい感覚でした。
その感覚を味わっていると、メッセージが降りてきました。

 

あなたの中を感謝で満たしなさい

感謝の中に留まるならば

あなたは常に愛と光で満たされ

全てを受け取ることができるでしょう

愛と光と感謝は

宇宙の源そのものだからです

 

それはとても明確なメッセージでした。
そして、さらにいろいろな未来のビジョンが見えてきました。
それは様々な可能性のビジョンで、どれになるかは未来の自分の波動次第のようでした。

そのビジョンを見れたことに感謝し、自分自身に意識を持っていきました。
今ここに存在していることや、ここに至る全てのプロセスが、本当にありがたいと感じました。
この宇宙や自分の人生には何一つ無駄なことはなく、全てが「今ここ」という瞬間に集約されているのだ、と深い部分で理解しました。

それはとても平和な感覚で、「これでいいのだ」という絶対的な肯定感と安心感を味わいました。
そして、その安心感にまた感謝の気持ちが湧いてきて、ハートが熱く感じられました。

その感謝の感覚を味わいながら、時間いっぱい瞑想を続けて、最後は皆さまのお祈りをもう一度して終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまはどんな瞑想でしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

夏至が近づく中、今日もとても素晴らしいひと時をご一緒できて、心から感謝いたします。
ありがとうございました!

次回は新月(6月24日)に、またご一緒に瞑想できたら嬉しいです。
日にちが近づきましたら、またメルマガとブログでご案内いたしますね。

今日も本当にありがとうございました
皆さまに素晴らしいことが沢山あるように、お祈りしておりますね。

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

tanden20170624

salonshingetumeisou20170624

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
l_dvdandcd


お守りブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

満月の瞑想へのお誘い♪

こんにちは、菊山ひじりです。

明日、6月9日(金)は満月です♪

a0960_006961

今月も、22時から恒例の満月の瞑想を行います♪
皆さまも、ご自宅で時間を合わせて瞑想をして、満月の素晴らしいパワーを沢山受け取ってみませんか?

 

満月は「豊かさ」の象徴です。
でも、この宇宙では、自分の波長と共鳴するものだけが引き寄せられてきます。
自分の中に豊かさの波長がなければ、豊かさを引き寄せることはできません。
ぜひ、ほんの20分、時間をとって、満月が本来持っている豊かさのエネルギーに満たされて、素晴らしいひと時を過ごしてみましょう。

 

特に豊かさにフォーカスを向けないとしても、慌ただしい毎日に、心静かに自分を取り戻す時間をしっかりと取ることは、エネルギーを整えて、一番良い流れに乗るための準備になります。
定期的な瞑想は、人生を変えるための心強いサポートツールだと思います(^^)

 

swsimage03

 

また、大勢が意識を合わせて瞑想をすると、潜在意識が共鳴して、大きく動きます。
すると、自分の意識の限界を気づかないうちに超える(願いが叶う・カルマを超える)ことが多々あります。
それって、普段一人ではなかなか体験できない、素敵なことだと思います♪

この瞑想会でも、参加者の方から「いつもより深く瞑想できた」「その後願いが叶った」というご報告を沢山頂いてますよ。
ぜひ次はあなたの番にしていきましょう(^^)!

 

自分の中にあるイメージは、必ず顕在化していきます。
ですから、願いがある方は、瞑想前にしっかりとその願いが叶うイメージにフォーカスを向けて、それから頭を空っぽにして瞑想を楽しんでくださいね。
イメージはブレなければ、必ず実現します。

 

特に願いがない方は、ただ満月のパワーを受け入れ、味わってみてくださいね。
満月のエネルギーに満たされて、魂がクリアになって、元気になりますよ♪
なお、瞑想時間中は願い事は忘れて、無になることを心がけてくださいね。
ずっと念じ続けていたら、瞑想にはなりませんので(笑)。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

日時:6月9日(金) 22時00分~ (20分間)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

特に申込などは要りませんので、お時間になりましたら「一緒に瞑想します」とご自分に宣言して、瞑想してみてください。
瞑想が初めての方でも大丈夫ですよ♪
瞑想は、ともかくやってみることと、慣れていくことが大事です(^^)
ぜひ気軽にトライしてみてくださいね。
もしうまくできなくても、何も問題はありませんのでご安心ください~♪

 

瞑想のやり方はこちらをご参考になさってくださいね。
    ↓
願いが叶う瞑想方法
http://goo.gl/y448Zr

 

瞑想についてわからないことはこちらで♪
   ↓
瞑想Q&A
http://goo.gl/FCM32E

 

なお、事前に参加表明して下さった方は、私が瞑想前に行うお祈りに含めさせて頂きます。
このブログ記事のコメント欄に「参加表明」と書き込んでくださいね。
コメントは承認制となっていますので、私が承認した段階で、参加了解の合図とさせていただきます。

 

<注意>
(1)コメントは一般公開されますので、お名前はハンドルネームをオススメします。
本名を書かれたことにより何か問題がおきましても、一切の責任は取れませんのでご了承ください。
(2)メールで参加表明頂いても事前に確認できませんので、必ずコメントへの書き込みで参加表明をお願い致します。
(3)事前の参加表明は、当日の夜21時45分までにお願いします。
それ以降に書き込み頂いても、お祈りに間に合わない場合がありますのでご注意ください。
(4)このブログの仕様で、コメント書き込みの際にメールアドレス入力が必須になっているようですが、入力したアドレスは非公開となっておりますのでご安心ください。
(但し、お名前欄に間違ってアドレスを入力しないように気をつけてくださいね)

では、明日の夜22時に、皆さまとご一緒に瞑想できるのを楽しみにしております~☆彡

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

tanden20170624

salonshingetumeisou20170624

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
l_dvdandcd


お守りブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

1 2 3 4 5 6 141
  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧