現実的スピリチュアル・ライフのススメ

カテゴリ:│・・・お勧めアレコレ

ヒアアフター&奇蹟の輝き♪

こんにちは、ひじりです。

今日は、ぜひぜひお勧めスピリチュアル系映画DVDのご紹介です~ラブラブ

もう一度見たいと思っていた作品2本が、タイミング良くDVD&ブルーレイになっていたんですよ~。

(えぇ、思わず昨日買ってしまいました)

まずは、昨年公開だったこの映画ラブラブ

ヒア アフター

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★


死後の世界についてのとてもスピリチュアルな映画です。

途中、なんちゃって霊能者への皮肉めいたシーンもあったりして、結構笑えました。

カルマってそうなんだよね~、導きってこういう視点から起きるんだよね~、と、とても納得できる映画です。

途中、人生の悲しみが沢山描かれているのですが、それでも最後は希望に満ちていて、あぁ、生きているのって悪くない・・・と、さわやかな感覚に包まれます。

最初に津波のシーンがあるので、震災後に上映中止になってしまったんですよね。

見ていない方がいらしたら、この機会にぜひどうぞ。

(特にDVDは定価1,500円と、映画館に行くよりお安いですよ~)

そして次は、15年ほど前に話題になったこの映画です音譜

奇蹟の輝き

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

これも死後の世界を描いた作品です。

ある幸せな家族がいたのですが、まず子供が、次に夫が死んでしまい、妻が一人取り残されます。

夫や子供は死後の世界に入り、そこで素晴らしい体験をします。

でも、残された妻は悲しみから自殺してしまいます。

自殺した霊は、家族のいる天国には行けません。

地獄のような世界に落ちてしまうのですが、夫がその妻を救済すべく、リスクを冒して地獄に行き、妻を助けるというストーリーです。

当時話題になったのは、その映像美です。

ともかく美しいです。

また、カルマや死後の世界、意識の世界について理解が深まると思います。

なんとブルーレイ版には、公開されなかったもう一つのエンディングも収録されているんですよ~ラブラブ

(本当はそっちが原作本のストーリーらしいです)

えぇ、それが見たくて、ブルーレイ買っちゃいました(笑)。

関心のある方は、ぜひぜひご覧になってみてください。

両方とも、とっても良い映画ですラブラブ

ペタしてね

このジューサー使ってます♪

こんにちは、ひじりです。

先日毎朝飲んでいる生ジュースについての記事 を書いたところ、ジューサーについて知りたいと言う方からコメントを頂きました。

そこで今日は、私が今使っているジューサーをお教えしますねラブラブ

これです音譜

HUROM SLOW JUICER 【酵素で元気! 世界初LSTS方式(低速圧縮搾り)】スロージューサー ホワイトHU-300W

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

これは、低速圧縮絞りというタイプです。

カッターではなく、ゆっくりと回転するスクリューでつぶしてジュースにするんですね。

ですから、音がとっても静か流れ星で、使いやすいんですよ(^^)

さらに、酵素も残ったままの美味しいジュースが作れます。

以前もっていたジューサーは、確か4000円位で家電量販店で買ったんですよね。

一般的な、高速カッタータイプでした。

でも、高速カッターですから、もの凄い轟音を立ててグワーっとジュースが作られていくんですよね。

あまりの勢いの良さ&騒音に、数回使ってそのまま誰かにあげてしまいました(^^;)

カッタータイプはお手入れも手を切らないように気を使いますよね。

この低速圧縮絞りタイプは、カッターがないので洗ったりする際もとても安全です。

お手入れも簡単で、私は使ったあとすぐササーっと洗ってしまいます。

良い道具があると、何事も簡単にできていいですよね。

毎朝欠かさず、美味しくジュースを頂いているのは、このジューサーのおかげです音譜

お値段はちょっとしましたが、価値があったと思っています。

最近キッチン家電に目覚めていて、ジューサーの他にも、フードプロセッサーを愛用中ですラブラブ

山芋のすりおろしが数秒でできたのには本当に感動。

さらにチャーハンの具もあっという間にできちゃいます。

フードプロセッサーを使った簡単で美味しいレシピもあるので、今度ご紹介しますね~音譜

ペタしてね

声優 杉本沙織さんのライブ♪

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、声優 杉本沙織さんのライブのお知らせですラブラブ

杉本沙織さん・・・というお名前を聞いてもピンと来ない方も、恐らくしまじろうの「らむりん」や、サンリオの「ポムポムプリン」、忍たま乱太郎の「山村喜三太」といえば、あ~あの声!と思い出されるのではないでしょうか?

以前から共通の知人がいたことからやり取りをさせていただいていた杉本さん♪

絵本の読み聞かせなどの活動もされていたのですが、今月24日にライブをやるそうなのです(^^)

とても透明感のある素敵な声のライブです♪

お時間の合う方はぜひ行ってみてくださいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Take asta vol.1

個性豊かなミュージシャンのかもし出す音色と、声優ならではの声を使ってのTake astaの世界♪

<声の職人&音の職人コーナー>なんかもやってみよう・・・

音の魔法 声の魔法が創りだす何かは、当日のお楽しみに♪

日時: 2月24日(金) Open 18:30~  Start 19:30~(2バンド出演)

     杉本さんの出番は、21時頃からの予定です。

場所: 大塚 Welcome back 03-5957-5141  (大塚駅南口より徒歩2分)

     http://www.welcomeback.jp/

パソコンyoutubeに5曲アップされています

ペタしてね

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧