現実的スピリチュアル・ライフのススメ

カテゴリ:◆乳がん闘病記録

放射線治療終了~~(^o^)/

こんにちは、菊山ひじりです。

 

6週間の放射線治療が、やっと終了しました~~~♪
やった~~~♪あぁ、この解放感・・・!!!

 

いざ今日で最後と思うと、なんとなく寂しい気もします(笑)。
あの照射台に上ることも、もうないのねー

 

そして、治療中はコメントやメールで沢山の応援メッセージを頂きました。
とても心強かったです。
皆さま、本当にありがとうございました!

 

ちょうど今年の前半が終わるこの時期。
一つの大きな区切りですね。

 

先ほど業者さんと打ち合わせをして、サロンの引っ越し日程も決まりました。
今回は業者さんに大部分を任せてしまうことにしたので、あとは当日まで、ためてしまった原稿書きに集中します~♪

 

新しいサロンについては、また追々お知らせいたしますね。
ぜひお楽しみに~~♪

 

 

こんな風に始まりました⇒夢の中でのガン告知★

乳がん確定まで その1~MRI検査
         その2~針生検  
         
 その3~針生検の結果
          その4~腫瘍摘出日帰り手術
          その5~やっぱり乳がん

乳がん確定後  セドナでの個人セッション

転移の有無確認 その1~CT検査
         その2~センチネルリンパ生検
         その3~検査結果

 

病理結果

放射線治療記

        

 

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

 

放射線治療29回目~♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

昨日は新月の瞑想、ありがとうございました!
今朝はとてもスッキリとした気分で、病院に向かうことができました。

 

お陰様で、治療も今日で29回目。
いよいよ明日1日を残すのみとなりました♪
明日で終わり~~~♪嬉しい~~~♪

 

実は先週くらいから、一気に副作用が出て、かなり疲労感が出てきているんですよ。
で、ほとんど毎日、お昼寝していました(笑)。
そのせいで、仕事がなかなか進まず・・・。

 

原因は、こんがりと焼けた左胸のせい。
この副作用の出方は、普通の人より酷いそうです。
ここまで酷くなるのは、全体の中で1割いるかいないか、なのだとか・・・(涙)

 

通常だと放射線照射部分が赤黒くなる程度の方が多いそうなのですが、私の場合、赤黒いのはとっくに通り越して、小麦色さえ通り過ぎ、すでに焦げ茶色の状態です。
その上、さらに毛穴が全部真っ黒く焦げている・・・
放射線、恐るべし・・・

 

これだけ表面が変化しているのだから、目に見えない体の内部にも、同様にすごい影響が出ているわけですよね。
だからこそ治療効果があるわけなので、それ自体は良いのですが、やはりこれって体にとってはしんどいこと。
それで、この状態を回復しようと、体の免疫ちゃんたちが一生懸命働いているようなのです。

 

当然、疲労感として出てきますよね~。
無理が全然できなくなっています。

 

一応、病院で出してくれたかゆみどめや痛みどめの薬も塗っていますが、あんまりききませんね~
痛痒いよ~~~(>_<)

先生に、

「もう、あんまり痒くて、ムヒでも塗りたいくらいですっ!!」

と言ったら、真顔で

「う~ん、でもこの症状にはムヒは効かないと思います」

と言われました(笑)。
いえ、先生、冗談ですよっ!!本気なわけないでしょ!!!!
あの、ムヒを塗ったあとの、スーッと楽になる感覚が欲しいだけなのよ~~~
こんなに荒れてヒリヒリしている肌にもしムヒなんか塗ったら、激痛で悶絶しますってば・・・(爆)

 

でも、明日の治療が終われば、徐々に回復していくそうなので、あともうちょっと。
明日で終わる・・・と思うと、今からすでにもの凄い開放感に包まれて、幸せな気分です~(^o^)

 

明日も頑張ろう♪

 

 

こんな風に始まりました⇒夢の中でのガン告知★

乳がん確定まで その1~MRI検査
         その2~針生検  
         
 その3~針生検の結果
          その4~腫瘍摘出日帰り手術
          その5~やっぱり乳がん

乳がん確定後  セドナでの個人セッション

転移の有無確認 その1~CT検査
         その2~センチネルリンパ生検
         その3~検査結果

病理結果

放射線治療記

        

 

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

放射線治療24回目~♪

こんばんは、菊山ひじりです。

 

放射線治療も後半になり、気持ち的にかなり楽になってきました。
でも、今日先生に言われたのですが、私の副作用、比較的重いようです。
照射部が赤黒くなり、その部分の毛穴が全部真っ黒に焦げたみたいになっているのですが、そこまでなるのは、患者さん全体の1割程度だけなのだそうです。
知りませんでした~(-_-;)
皆そんなものかとおもっていました(笑)。

 

痛みはそれほどないのですが、痒いんですよ~~
痒いのをこらえるのって、けっこう大変ですね・・・(苦笑)。

 

患部が胸でなかったら、お写真アップしたいくらいなんですけどね~。
さすがにセクシー過ぎてアップできません(爆)。

 

でも、乳房全体への照射は明日で終了します。
その後は手術後周辺だけに限定して照射していくそうなので、全体の痒さがこれ以上酷くなることはないそうです。
良かったです~♪
あとひと頑張りですね♪

 

さて、治療のあとは、お友達と新宿伊勢丹にあるマクロビレストラン「CHAYA」に行ってきました♪
これは前菜~♪
お野菜と、枝豆(だったかな?)のコロッケ♪

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★-120614_1147~010001.jpg

 

メインはお豆を使ったボロネーズ風ソースのパスタ♪

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★-120614_1207~020001.jpg

 

おしゃべりに夢中でデザートの写真を撮り忘れたのですが(^^;)、生クリームを使っていないモンブランがとても美味しかったです。
食事療法でお肉と乳製品を抜いているので、ケーキ類が食べられないのですが、今日は久々に食べる事ができて、かなり満足でした♪

 

さ~、残りの治療も頑張るぞ~♪

 

 

こんな風に始まりました⇒夢の中でのガン告知★

乳がん確定まで その1~MRI検査
         その2~針生検  
         
 その3~針生検の結果
          その4~腫瘍摘出日帰り手術
          その5~やっぱり乳がん

乳がん確定後  セドナでの個人セッション

転移の有無確認 その1~CT検査
         その2~センチネルリンパ生検
         その3~検査結果

病理結果

放射線治療記

        

 

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

 

 

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧