現実的スピリチュアル・ライフのススメ

カテゴリ:│・・・レイキについて

【レイキ】事態があっさり好転

こんにちは、菊山ひじりです。

 

今日は、以前レイキ伝授を受けられたA様から頂いたメールをご紹介させて頂きます。

 

Aさんはお仕事で同僚の方たちとトラブルがあり、大変苦しんでいらっしゃいました。
とても真面目な方なので、自分が気持ちを切り替えればいいのか?と、ご自分を反省され、とても努力されていらっしゃいました。
でも、お話を聞いてみると、どうもAさんには非はなく、明らかに相手の方にも、また職場のエネルギーにも問題があるのが分かりました。
(場のエネルギーって、凄く影響しますので)

 

Aさんは以前、レイキ伝授を受けられていましたので、
「今はともかく、相手にも自分にもレイキの第四シンボルを送って下さい」
とお伝えしました。
すると、実際にすぐ実践されたAさんより、このようなメールを頂きました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

すがるような気持ちで久しぶりにレイキ(第四シンボル)を、昨夜も、今朝からもとにかく自分と相手に暇さえあればおくったんです。

 

するとなんと、あっさり事態が好転したんです~!!

 

今日は●さんのいいところだけを比較的みてすごし、●さんも素直に接してくれたように思います。
仕事もはかどりましたし、不安が影響してぎこちなくなっていた同僚ともよいコミュニケーションがとれて、とても充実感のある一日でした。
どうもありがとうございます!

 

それにしても、エネルギーの世界って本当に不思議ですね…
レイキも、しばらく第一シンボルをたまに使う程度だったので、自分が容易に第四シンボルもつかえて、体感もできたことにおどろきました。
伝授していただいて、ほんとうによかったです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Aさま、こちらこそありがとうございました。
レイキの効果を実感して頂けて、本当に良かったです!
しばらく続けてみてくださいね。

 

宇宙の全てはエネルギーです。
私たちの肉体だって、分子レベル、量子レベルと見ていけば、結局小さな粒が、一つとしてお互いに触ることなく、回転している状態に過ぎません。
ですから、レイキを含む、エネルギーヒーリングは、ちゃんとやれば結果が出るのです。

 

もちろん、自分の意識を変えることだけで、状態が変わる場合もあります。
でも、相手のカルマ、相手と自分のカルマ、自分の学び、そういったことが複雑に絡まり合っている場合、自分だけ反省しても、何も変わらないこともあるんですよね。

 

そういった、関係性も含めた問題の場合、レイキの第四シンボル・エネルギーは根本的な部分に働きかけて、とても効果的ではないかと思います。
ちなみに、浄霊で使うのも、レイキの第四シンボルですよ天使

 

ピアニシモでは、レイキは1日で第四シンボルまで伝授しています。
4つのシンボルの違いを感じ、そして使い分けてもらえるように、練習していきます。
まったく初心者の方も、皆さんちゃんと習得していますので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問

【レイキ】事態があっさり好転

レイキ伝授セミナーの様子&ご感想

レイキ伝授セミナー詳細

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

レイキに関する質問

こんにちは、菊山ひじりです。

 

先日ピアニシモでレイキ伝授 を受けられた生徒さんより、レイキに関して質問を頂きました。
この質問は結構いろいろな方から聞かれる質問ですので、ブログでもシェアさせて頂きますね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

○携帯電話の電波は、レイキエネルギーには影響ありますか?

全てのものは影響し合っていますので、厳密に影響があるかと言われれば、あると言えます。
でも、それを言い出したら、この宇宙は全て影響し合っています。
テレビの電波やラジオの電波も同様です。

 

ちなみに、意識も波動です。
全ての物質はそれぞれ固有の波動を発しています。
つまり、自分の意識の波動も、レイキエネルギーに影響しているのです。
もしかしたら、体に良くないと言われる電磁波よりも、自分の発する意識の波動の方が悪い場合もあるかもしれません(笑)。

 

全ては意識が創りだします。
影響する、と決めれば、そうなります。
ですから、気にしないのが一番です。
今の自分にできる最善を尽くすのみ、にフォーカスしましょう。

 

○パワーストーンを身に付けて行っても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です(^^)
色々な石の波動を、レイキと一緒に楽しんでください。

 

○ヒーリング中にどうしても片手でしか手を当てられなくても大丈夫ですか?

大丈夫です。
例えば、遠隔なんて手は当てませんよね?
全ては意識の問題です。
フォーカスの向け方が大きくものを言います。

 

もちろん、両手をきちんとあてられるのなら、それに越したことはありません。
肉体にアプローチするときに、エネルギーの流れが一番良くなるのは、やはりきちんとした姿勢で両手をあてた場合ですので。
でも、なかなかそう条件がそろわない場合もあるでしょう。
そういうときは、その時の最善でいいのです。

 

○ レイキヒーリングを行うと、好転反応は出ますか?
 また、友人などに行う時には、前もってそのことを説明しておいた方がいいですか?

好転反応は出る場合があります。
事前に説明しておいた方が親切かもしれませんね。
人によっては、とても気にする場合もありますので、最初に知識があった方が安心かと思います。

 

 

 

 

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問

【レイキ】事態があっさり好転

レイキ伝授セミナーの様子&ご感想

レイキ伝授セミナー詳細

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

思考がグルグルする時はレイキ♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

最近「死後探索(リトリーバル)」の訓練を続けています。
こういう、潜在意識を使ったワークをすると、人間の意識の深さ、可能性の大きさに本当に驚きます。
今ここにいる自分に、もっと違う側面が沢山あり、もっと別の可能性も沢山あることに気づけるというのは、本当に素晴らしいことですよね。

 

でも、それが「頭で考える世界」につながっていってしまうと、変な展開になってしまいます。
知的好奇心や知的快感ばかりが優先して、理屈であーでもない、こうでもないと考えていると、迷いばっかり生じてきて、決してよい方向には向かいません。
気づきは、体のレベルにまで落としこんでこそ、役に立つのです。

とはいえ、
「でも、つい考えてしまう・・・」
「頭の中は、いつも思考がグルグル渦巻いている」
という方は、結構多いんですね。
特に、頭の良い方に、こういうタイプの方が多くいらっしゃいます。
そして、考えすぎてしまい、運を逃しているんですね~。
本当にもったいないです。

 

こういうタイプの方に一番必要なのは、実は体の感覚を高めることです。
体感が強まると、頭だけが暴走することは少なくなります。
そして、心身のバランス感覚が取れてくるので、世渡りがうまくなり(笑)、幸運をつかみやすくなるのです。

 

そのためには、レイキが非常に有効です。
丹田・中心軸は体感を作る上での基本ですが、

頭で考えすぎてしまう・・・
なかなか丹田が上手にできない・・・

というような方は、自分を浄化しつつ体感を高めていけるレイキという手法がとても役に立つんです。

 

例えば、頭の中が考えでグルグルして、どうにも抜けられないときには、丹田・中心軸を整えようと思っても、上手くいかないこともありますよね。
そんな時は、ともかく胸やお腹に手を当ててじっくりレイキエネルギーを通していくと、全身が浄化され、ゆったりとリラックスしてきます。
そして、頭に上っていた気が下がり、体も心も感情も、とても楽になってきます。
すると、丹田・中心軸も上手く作れるようになったりして、全てが良い方向につながっていくのです。

 

前回のレイキ伝授セミナーにて。
レイキはとても安全で簡単な手法です。

   ↓
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

レイキは、ヒーラーになりたい人だけの特殊技能ではありません。
日常で気軽にどんどん使っていくと、その威力を実感できますよ。
レイキは一度伝授を受けていれば、生涯ずっと使うことができますから、「習ったあと使っていない」という方は、ぜひぜひご自分に沢山レイキを使ってみてくださいね。

 

 

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問

【レイキ】事態があっさり好転

レイキ伝授セミナーの様子&ご感想

レイキ伝授セミナー詳細

 

 

各種個人セッション予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

o0350011012895705661
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ

 

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • FaceBookバナー

タグ一覧