現実的スピリチュアル・ライフのススメ

カテゴリ:◆セミナー&ワークショップ

天使のプロテクションワーク

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は数年ぶりに「天使のプロテクションワーク」の個人セミナーを行いました♪
受講されたR様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

ファイル 2017-10-16 16 49 21

これはHPでは告知していない、いわゆるサロンの「裏メニュー」。
セッションにお越しになった方々の中でも、このメニューがあること自体を知っている方はほとんどいないんじゃないかな。
このほかに、クリスタルヒーリング講座なんかも、現在は裏メニューになっています。
(以前はHPで告知していたのですが、リクエストがあまりないので、いつの間にか・・・^^;)

でも実は天使のプロテクションワークの内容は、私が普段よく使っているものなんです。
要は守護の結界を張る方法なのですが、ヒーリングの時だけでなく、実生活でもかなりひんぱんに使っています。

以前、「防御バリアは逆効果」というブログ記事を書いたのですが、この天使のプロテクションワークは防御バリアとはちょっとニュアンスが違い、確実に効果が出るメソッドなんですよ(^^)。

内容も、決して複雑なものではありません。
逆に、かなり簡単に説明できるものです。
簡単すぎるかも・・・。

ただ、実際にできるようになるには、ちゃんとした練習が必要なんですよね。
理屈的には簡単なんですけどね・・・。
知っていることと、できることは、違うんですよね。

また、エネルギーについてある程度感覚があるほうが習得しやすいので、今はピアニシモでレイキ伝授を受けたことがある方のみを対象として、必要がある方のみに告知しています。

もう少し一般的にお教え出来たらいいのかもしれませんが・・・なかなかその辺り、私のビジネスセンス(?)が足りない気がします。
ちなみに同様の内容を、年間コースとして桁違いの金額(それも7桁!うちは5桁です)で教えているミステリースクールとかもあるようです。

そこまでするのはどうかと思っていますが、日常役に立つメソッドであることは確かなので、もう少し学びやすい感じに整えて、お教えしてもいいのかな?と考えたりしています。

興味のある方は、とりあえずお問合せ頂ければと思います~~

 

 

shingetumeisou20171020

reiki20171029

meisoucd

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

本日のレイキ伝授セミナー♪

こんにちは、菊山ひじりです。

今日(9月30日)は、レイキ伝授セミナー&レイキ練習会を開催いたしました。
参加された皆さま、お疲れさまでした(^^)

ファイル 2017-09-30 18 35 08

 

今回伝授を受けられたI様は、以前他所でレイキサードまで受講されていたそうです。
でも実践して教わる方法ではなかったため、よく分からない部分も多く、うまく使いこなせないということで、今回ピアニシモでレイキを受講し直されました。

ファイル 2017-09-30 18 35 48-1

 

元々とてもパワフルで敏感なタイプのI様。
基本をご説明して、実際にエネルギーを実感して頂いたら、あっという間にできるようになりました。

「ずっと分からなくて迷っていた部分を、納得して実感できて、感激しました!」

と言って頂けました~(^^)
どうぞこれからも、毎日気軽にレイキを使って、さらに健康で楽しくお過ごしくださいね。

 

レイキは決して「特殊な能力」ではありません。
どういうことなのかを実感してコツをつかめれば、日常的に楽しんで活かせる、とても手軽で安全なメソッドです。
少しでも多くの方に実践して頂けたらなぁ~、と、今日も改めて思いました。

 

次回のレイキ伝授セミナーは、10月29日(日)13時~の予定です。
もしその日以外でのご希望がありましたら、日程リクエストをお送りくださいね。

 

レイキ伝授セミナーの内容詳細はこちらをどうぞ>>

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問
【レイキ】事態があっさり好転

過去のレイキ伝授セミナーの様子&参加者のご感想>>

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

レイキ練習会の様子(7月15日)

こんにちは、菊山ひじりです。

昨日(7月15日)は、ピアニシモでレイキを学ばれた方対象の、レイキ練習会を開催しました。

ファイル 2017-07-16 12 57 05

今回の参加者は3名。
何度も交代で練習しながら、レイキの感覚をしっかりと復習していきました。

ファイル 2017-07-16 12 56 41

また練習とはいえ、実際にレイキをしているから、当然ヒーリング効果もあります。
終わるころには皆さまだいぶ軽くなり、エネルギーも活性して元気になったと思います(^^)
参加者の皆さま、本当にお疲れ様でした。

途中では、いろいろなご質問も受けて、お話をしながら楽しく進めていきました。
同じレイキを学んでいる方々が集うので、共通の課題もあったりして、良い学びの場になったのではないかな~と思います(^^)。

レイキ練習会は、定期的に行っています。
また、日程リクエストも受付しており、ピアニシモでレイキを学ばれた方には、メールでお知らせしています。
ピアニシモでレイキ伝授を受けた方で、練習会へのお誘いメールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいね。

なお、次回のレイキ伝授セミナー(レイキを学ぶセミナー)は、7月30日(日)13時~の予定です。
レイキは全く初めての方でも簡単に学べるヒーリングの方法です。
機材や道具は全く必要ありませんので、ご自分のセルフケアや、お子様・ご家族やお友達のケアも手軽に行うことができます。
詳細はこちらをどうぞ>>

 

<関連記事>

レイキとは?
レイキでオーラもピカピカに♪
 
毎日レイキでセルフケア♪
セルフ・レイキのススメ♪ 
思考がグルグルする時はレイキ♪ 
レイキは現実的なもの~生徒さんのご感想~
レイキ好転反応への対応は? 
レイキが感じられない?
レイキで不思議体験♪ 
レイキに対する姿勢 
レイキに関する質問
【レイキ】事態があっさり好転

過去のレイキ伝授セミナーの様子&参加者のご感想>>

 

 

tanden20170723 (1)

shingetumeisou20170723

reiki20170730

aromamistbana20170710

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

1 2 3 4 5 6 61
  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • FaceBookバナー

タグ一覧