今日のメッセージ

9月29日(木)のメッセージ

<今日のメッセージ>

直感はあなたを導いてくれます

でも直感が本当に生かされるのは

意識がクリアな状態なときだけです

思い込みやカルマがベースにあると

エゴに都合のよいものを

直感と思い込んで失敗します

浄化しなさい

自分を常にクリアに保ちなさい

意識が浄化されて目覚めれば

直感は必ずあなたを正しく導いてくれます

ca5f86877b342fc2f8f8479e6252294b_s

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

ご報告遅れましたが、一昨日、トリニティWEB新しい記事が掲載されました♪
よろしければぜひお読みくださいね。
また、記事本文の前後に設置してある、各種SNS等のいいねボタンを押して応援して頂けると励みになります(^^)
どうぞ宜しくお願いいたします~♪
 ↓↓↓
「上手くいかないときがカルマ返済のチャンス~」

 

昨日の午後は、母が通うことを検討中のリハビリ施設(デイケア)を見学に行ってきました。
今日も、別の場所を見学に行く予定になっています。
(その為、本日サロンは午後からになります)

4月に母と同居を開始してから、色々な世界があるなぁ~と、目からウロコのことが本当に沢山あります。
今までアフリカまで行ったりして、色々なことを知っているつもりでいましたが、灯台下暗しで、まだまだ知らないことは沢山あるなぁ~と思います。

自分一人では、分からない世界って沢山ありますものね。
今回私の場合は母がきっかけですが、ともかく「他者との関わり」は、世界を広げてくれますね。
というか、その他者との交流こそが、生まれて来た意味なのかも?

 

さて、今日9月29日(木)24時で、スピリチュアル・ワーク・セッションのお申し込みが締切となります。
ご検討中の方は、お間違えのないようにお気を付けくださいね。
スピリチュアル・ワーク・セッション詳細はこちら>>

また、名古屋大阪セッション会および秋のパワースポット特別遠隔セッションは、明日9月30日が締切となります。
こちらもご検討中の方は再度ご確認くださいませ~

 

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♡♡♡

 

 

sws2016100116 2016akitokubetu nagoyaoosaka2016 tanden20161001 shingetumeisou1001

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

 

RELATED POST