今日のメッセージ

9月1日(水)のメッセージ

<今日のメッセージ>

必ず時が解決してくれます。

今はどうしようもないことを、

何とかしようと焦っていませんか?

自分にできる最善を尽くしたら、

後は天に任せましょう。

時が熟せば、自然な成り行きで

一番良い形に落ち着きます。

<今日のお祈り>

忍耐力を与えて下さい。

流れに任せることができますように。

全てをありがとうございます。

今日も素晴らしい1日となりますように・・・♪

ランキング参加中音譜ぜひぽちっと応援お願いします♪

   ↓

ヒーリングな毎日 -mura

ツイッターでもつぶやいています音譜
   ↓

ヒーリングな毎日 -twi

ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. のれん より:

    昨日色々ありすぎて疲れ果てたココロに『ほっ』と緩やかな時間を戻してくれたような今日のメッセージ。。。
    焦って失敗ばかりしてきた私だから今は少し踏ん張って『待つ』行動をしていこうと思います。
    時が動き出すまで…。