今日のメッセージ

8月5日(金)のメッセージ

<今日のメッセージ>

背筋を伸ばして深呼吸しなさい

自分の体を感じなさい

体の感覚が鈍っていると

この現世を生きるために必要な

適切な判断ができません

膨張した思考は危険です

肉体をもって生まれたのには意味があります

今ここにいる自分をしっかり感じなさい

その感覚から思考の具現化がスタートします

resizeCAUQ6C84

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

おはようございます、菊山ひじりです。

何だかものすごく暑くなってきましたね~!
夏本番!!!という感じがします。
予報によると、2週間位、特に太平洋側は猛暑とのことです・・・(-_-;)。

その昔、マリやセネガルに住んでいたときは毎日本当に暑かったです。
サハラ砂漠付近ですので、40度は軽く超えますからね。
さらに田舎のほうには、電気がないのでエアコンもありませんでしたしね~
(都市部でも頻繁に停電するので、エアコン持っていても全然使えませんでしたが・・・)
昼間あくせく動くのは冗談抜きで自殺行為なので(笑)、みんな夕方になるまで、日陰でじっとしていましたっけ・・・。
私も郷に入れば郷に従え・・・で、水をガブガブ飲んで、無理せずのんびり過ごしていたことを思い出します。

日本はエアコンで涼しいだけでなく、社会的な風潮としてあまりのんびりもできません。
でもそれでもやはり暑い時には、暑い気候に合わせたペースが一番なのは間違いないです。
願いを叶えて現実を創るには、体はとっても大事ですから、皆さまも水分を十分にとって、体に気をつけてお過ごしくださいね。

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

reikisemina20160821

丹田・中心軸とヒプノ瞑想会に両方参加すると割引になります☆
tanden20160828
hypnomeisou20160828

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST