今日のメッセージ

8月21日(土)のメッセージ

<今日のメッセージ>

バランスが肝心です。

幸せな人生を引き寄せるには、

バランス感覚がとても大切です。

バランスが崩れると、何も上手くいきません。

今どんなバランスになっていますか?

バランスを取るには、どうすればいいですか?

バランスの中心は何ですか?

それが分かれば、問題は解決します。

<今日のお祈り>

自分の中心からブレませんように。

よいバランスが見えてきますように。

全てをありがとうございます。

今日も素晴らしい1日となりますように・・・♪

ランキング参加中音譜今日もぽちっとご協力お願いしますラブラブ

   ↓

ヒーリングな毎日 -mura ペタしてね   ヒーリングな毎日 -twi

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. >nabezo&#59; spiritual bagpiperさん
    中心軸・・・背骨がないと身体が生きていけないように、実は霊的な存在としての人間になくてはならないもののように思います。

  2. 意識ってまるで雲のように感じることがあります。
    浮かんでは消え、他の雲(情報・他人の意識)が覆いかぶさってくると、もとの雲(自己意識)はかき消されどこかへ行ってしまいます。
    自分を保ち、自分の中心軸からブレないように日々の生活を送りたいですね。

  3. 意識ってまるで雲のように感じることがあります。
    浮かんでは消え、他の雲(情報・他人の意識)が覆いかぶさってくると、もとの雲(自己意識)はかき消されどこかへ行ってしまいます。
    自分を保ち、自分の中心軸からブレないように日々の生活を送りたいですね。