オーダーメイドブレスレット

8種類のクリスタル♪プレミアム・オーダーメイド・ブレス♪

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、先日サロンにて対面でお作りした、プレミアム・オーダーメイド・ブレスレットをご紹介しますね。

プレミアム・オーダーメイドは、使うクリスタルやデザインのリクエストができるタイプのオーダーメイドです。
通常はショップからの通販がほとんどなのですが、今回は実際にサロンにお越し頂き、クリスタルをその場で一緒に選んで頂きました。

 

これ、全部一つのブレスレットの写真なんですよ♪
色々なクリスタルを使用しているので、見る角度によって、イメージが変わります(^^)

山田若菜様プレミアム20180428-1

 

南アフリカ産の真っ赤なロードナイト(AAA)、
レインボーが入った淡いピンクのモルガナイト(AA)、
AAAグレードのピンクオパール
AAグレードのラリマー
AAグレードのレインボームーンストーン
AAグレードの透明でレインボーが入ったラベンダーアメジスト
AAグレードのレインボー入りシトリン
キラキラカットの入った水晶

を組み合わせました。
全部で、8種類のクリスタル。ゴージャスです♪

 

特にグレードの高い、美しいクリスタルばかりを組み合わせた、プレミアムコースならではのブレスレットになりました。

山田若菜様プレミアム20180428-3

 

上から見るとこんな感じです♪

チャクラを意識して組み合わせたわけではないのですが、結果的に第一チャクラ~第七チャクラまで、バランスよく活性してくれます♪
また、ゴールドカラーのシトリンが、金運もアップしてくれますよ~♪

夕暮れにお写真撮ったので、ちょっと光量が足りなくて、天然のレインボーが入っている部分とか、レインボームーンストーンの青いシラー(光)が写真に写っていなくて残念です。

現物は、どのクリスタルもかなりキラキラ輝いて、とっても綺麗でしたよ(^^)

山田若菜様プレミアム20180428-6

Yさま、ありがとうございました♪
ぜひご愛用くださいませ~~~♪

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

 

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST