今日のメッセージ

8月7日(月)のメッセージ

<今日のメッセージ>

軸をどこに作るかで

あなたの運命は変わります

人生が上手くいかないのは

誰かの評価に軸を置いたり

エゴの欲望を軸にしていて

本質とずれているからです

プライドやしがらみを捨てて

あなたが本当に心から満たされ

これでいいのだと思えることに

自分の軸を置きなさい

430472275-e1472345648696 - コピー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今日は月曜日。ですね!
明日は満月ですし、なんだかパワーがみなぎるように感じています。
(満月の瞑想については、また別にお知らせしますね)

ところで、
8月17日(木)開催の大阪セッション会

8月18日(金)開催の京都パワースポット遠隔セッション

8月22日から16日間開催のスピリチュアル・ワーク・セッション

の3種類について、週末にお問合せ何軒かいただいております。
ありがとうございます。
3種類とも、まだ受付しておりますよ~(^^)
何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せくださいね。

 

また、受付を締め切ったアロマミストの件ですが、先日ブログで御神水についての記事を書いたところ、何人かの方から「まだ受付できませんか?」とお問合せ頂きました。
ありがとうございます!

でも実は今回はお申込みが多く、ミストを作って入れる瓶が全部なくなってしまったため、追加をお受けすることができないんですよ~(>_<)
すみません、まさかこんなにご注文を頂くとは思っておらず・・・見通しが甘かったです<(_ _)>

サロン業務との兼ね合いもあるのでまだ決定ではありませんが、できたら年末位に、新年に向けてのアロマミストを再度受付できたらいいなぁと思っています。
その時に、またご縁を感じられたら、ぜひまたお申込みくださいね。

さて、そのアロマミストですが、昨日まで毎日少しずつ作っておりました。
手作りで、アロマ3種類、御神水、パワーストーン、エタノールをブレンドしてあり、さらにレイキで浄化して、現在出荷準備中です。

ファイル 2017-08-06 21 07 51

今回はお手伝いを頼んでいなかったので、一人で作業している関係上、ちょっとお時間かかっております。
写真は準備中の一部です。
お申込みいただいた方は、大変申し訳ありませんが、あともう少々お待ちくださいね。

ファイル 2017-08-06 21 08 12

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

2017oosakanatu 2017natsukyouto sws20170822 reiki20170827

 

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST