今日のメッセージ

7月30日(水)のメッセージ

<今日のメッセージ>

あなたが自分らしくいることで


宇宙は完全になります



恐れや不安から行動するのではなく


自分の本心だけで生きなさい



「素晴らしい自分」になろうとするのではなく、


ただありのままの自分でいることを許しなさい



他人にどう見られるか心配するのではなく


自分らしくありなさい



自分らしく生きること


それがあなたがあなたとして生まれた意味なのです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、瞑想や夢が変わってきました。

いえ、本当に、すごいスケールで変わってきました。

私もどうやら、新しい段階に入ったみたいなんです。

まだちょっと全部は書けないのですが・・・

まぁ、平たく言えば、さらに視えるようになった、ということです。

この変化に従って、お仕事も少しずつ変化していくと思います。

よりスピリチュアル、よりサイキックな感じになる気がします。

死んだ方の探索も、やってみようかと思っています。

でも現実的なのは、私の個性なので変わりません。

この地球に生まれた以上、現実を生きてナンボですから(笑)

ただ、その現実を生きるパワーと、スピリチュアルな領域に入り込むバランスが、今まで以上に深くなるというか・・・。

上手く表現できなくてごめんなさい。

でも、今まで以上に、お役に立てるのではないかと思います。

だってね、視える能力なんて、自分だけ視えたって、自己満足で終わってしまいます。

視えたって、いいことなんて、あんまりないですよ。

本当です。

こういう能力は、人のお役に立ててこそ、意味があると思っています。

具体的なことが決まったら、またお知らせしますね。

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・音譜

全てに愛と感謝・・・ラブラブラブラブラブラブ

ペタしてね

RELATED POST