今日のメッセージ

7月15日(日)のメッセージ

<今日のメッセージ>

万が一に備えて準備するのと

心配して不安になるのは違います

淡々と未来に備えることは

心に平安を与えてくれます

心配してばかりいると

不安を増幅して現実化します

あなたはどうしたいですか?

幸せな未来にしたいなら

まずは心に平安を保ち

出来る事だけ淡々と行いなさい

a98fe03369c2c5632448bca34abbd403_s

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

暑い日が続いていますね・・・(;´Д`)

昔アフリカに住んでいたころ、日なたで温度計が最大目盛の45度以上に振り切ったのを見たことがあります。
サハラ砂漠のすぐ下付近でしたのでね、ともかく暑かった・・・。

そして村には電気も水道も医者もないので、ひたすらお部屋(日陰)の中で、井戸から汲んだ水を飲み、じーっとして、若干涼しくなる夜になるのを待ちましたっけ。
昼間に外に出たり、体を激しく動かすのは、まぁ自殺行為ですのでね・・・。

更に、別の調査で行ったアフリカ某国では、一番暑い時期には50度以上になるんだそうです。
クーラーのないトラックを運転していた運転手が、運転しながら中で暑くてそのまま死んだ、なんていう話も実際にあるそうです(^^;)。

そこには、ソマリアとエリトリアの難民キャンプがあったんですが、水の取り合いで結構もめていましたっけ。
当時は国連が中に入って調整していましたけど、あの後どうなったのだろう・・・。

と、話は少しそれましたが、本当に太陽のパワー恐るべし、ですよね。
そして、水は超大事です!
今日のような暑い日は無理をせず、熱中症にならないように、十分に水分を補給して、できるだけ涼しいところで、体も心も楽にして、過ごしていきましょう。

 

また、この暑さの中、被災地の皆さまもどんなに大変かと思います。

お祈りの期間は昨日で一旦区切っておりますが、個人的にまだお祈りは続けています。
お祈りとか募金とか、その位しかできる事がなくて、本当に申し訳ないです。

もし被災された方で、ボランティアによるレイキヒーリングをご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらをご覧の上、遠慮なくお申し出くださいね。

ボランティアによる無料のレイキヒーリングを受けたい方はこちら>>

また、レイキヒーリングを習得している方は、ぜひボランティアにご参加頂けると嬉しいです。

レイキボランティアへのご登録はこちら>>

 

なんか今日は朝から長くなりましたが・・・(^^;)
ともかく、今日は無理せず、苦行は捨てて、楽にいきましょう♪

 

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

 

Pick Up!reiki20180728

sws201808

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

毎週木曜日18時配信♪
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616

番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちらで♪
shop

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST