今日のメッセージ

6月1日(金)のメッセージ

<今日のメッセージ>

今日は明日に繋がっていく

大切な第一歩です

でも決して力んだり

思い込んだり

深刻になるのではなく

余分な肩の力を抜いて

今自分にできることを

笑顔をつくる余裕を持って

淡々と行っていきなさい

a0960_006754

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今日から6ですね!早い~(;´Д`)
(いつも言ってますね・・・^^;)

今日降りて来たメッセージですが・・・
確かに「笑顔をつくる余裕を持つ」って、とっても大事だと思います。

顔が引きつるほど必死にならなきゃいけない時も、人生には必ずあると思います。
でも、それがずっと続くのは、やはり無理がありますよね。

いつも必死になっていると、いつのまにか余裕がなくなり、心身に不調が出てきます。
また、他人に対していじわるな気持ちが湧いてきたり、行動もトゲトゲしてきたりします。

他人に当たったりすることは、その時一時的にはスッとするかもしれませんが、長い目で見てみると、決して良いことはありません。
何より自分のした事というのは、必ず自分自身に全て返ってきてしまいますしね~。

余裕が完全に無くなる前に、ちょっと立ち止まり、ホッと一息つけると、その後はずいぶん違って来ると思います。
「最近余裕がないなぁ~」という方は、ぜひ今日は「自分に余裕がどのくらいあるか」を感じながら、過ごしてみてくださいね。

 

さて、そういう私自身ですが、この6月は、インターネットラジオ(podcast)の番組開始や、アロマミストの受注開始、そして特別集中遠隔など、予定が盛沢山です!!!

まずは自らが余裕を持たなくちゃ・・・と、自分に言い聞かせています・・・(^^;)
決して根を詰め過ぎず、少しゆるやかに、ゆとりを持ってやっていきたいな~と思います♪

上記の6月の予定それぞれについては、また改めてお知らせいたしますね~(^^)

 

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

Pick Up!shingetu20180614

reiki20180624

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

 

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST