今日のメッセージ

5月3日(木)のメッセージ

<今日のメッセージ>

愛を基準に考えましょう。

自分では正しいと思うことが、本当にそうとは限りません。

違う角度から見てみれば、違う正義・違う理由があるかもしれません。

頑なに思いこんでしまうと、愛からどんどん遠ざかります。

もっと心を柔らかくして、もう一度考えてみましょう。

愛を基準に考えるとき、一番大切な答えにたどり着けます。

<今日のお祈り>

愛を基準に生きられますように。

エゴのこだわりから抜け出せますように。

全てをありがとうございます。

今日が素晴らしい奇跡に満ちた1日となりますように・・・♪

ペタしてね

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. すまいる より:

    はじめまして。
    今日のメッセージ
    今の私にストライクでした(^^)v
    私の基準で不安になってました。
    ホントに大切なもの
    失わないように!