今日のメッセージ

5月21日(日)のメッセージ

<今日のメッセージ>

心にピンと響いたのは

魂に共鳴したからです

それにどういう意味があるのか

素通りせずに今一度

よく確かめてみましょう

 

MIYADSC_3295-2_TP_V

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

昨日は午前中に娘の高校の保護者会があったため、サロンはお休みさせて頂き、朝からバタバタと出かけておりました。
昨日はお天気もよかったので、保護者会のあとは娘と一緒に、上野の国立博物館に行ってきました。

ファイル 2017-05-20 22 15 13-1

 

うちは母娘共々「刀剣女子」なので、お目当ては現在展示中の日本刀「鳴狐(なきぎつね)」と「獅子王(ししおう)」でした。(この写真は獅子王)

ファイル 2017-05-20 22 24 53

 

その他、国宝の品々も沢山展示されていて、本当に素晴らしかったです。
日本の歴史をじっくりと感じてきました。
特に甲冑とか、衣装とか、装飾品とかには、身につけていた人たち・関わっていた人たちの波動が全部残っていますね。
人間として生まれてくるって、本当にすごいことだな~と、改めて思いました。

戦の時代に戻りたいとは思いませんが、何事も単純に善し悪しは語れないですね~。
一つの出来事に、何重にも意味が重なり合っていて、一つとして無駄がない・・・。
こうして肉体を持って「現世」に生まれてくるというのは、非常に意味があることなんですね。

今の人生は、二度とありません。
悲しいことや苦しいことがあったとしても、それも今しか味わえないレッスンなのだと感謝で受け取り、精一杯学び、喜びを見つけていきたいですね(^^)

 

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

5月も開催します!
salonshingetumeisou20170527

レイキヒーリングを1日で習得♪reiki20170604

受付開始いたしました!
2017shoka-tokubetu


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら

l_dvdandcd


お守りブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST