サロンの話&交流

5周年・・・(^^)

ふとカレンダーを見てびっくりしました♪

ピアニシモのHPを一番最初にアップしてから、5年が過ぎました~(^^)♪

早いものです・・・(しみじみ)

途中で2年程よそに修行(?)に行っていましたが、ともかく5年間ヒーリングだけ追求してきたのは確か。

こうしているもの、交流してくださる皆さまの支えがあったからこそ・・・と感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、ありがとうございます♪

ヒーリングというのは、魂と真っ向から向かい合うお仕事です。

従いまして、クライアントさんを「お客様としてヨイショ」することもありませんし、それどころか時にはグサーッとくる厳しいことも言ったりします。

これはとっても覚悟の要ることでして、結構大変なんですよー(笑)

でも、それは役目であり仕方のないこと。

信念を持って誠実に対応させて頂くしかないと思っています。

クライアントさんの一時的な慰めではない、本当のヒーリングをしようと思えば、自分が嫌われようが何だろうが、対決しなくてはならない場合もあるのです。

それでも本当に変わろうとしてお見えになる方は、皆さん真摯に受け止めて理解してくださいますので、私も頑張ることができます。

ヒーリングは交流ですので、片方がどんなに頑張っても駄目なんですね。

私は本当にクライアントさんに恵まれているな~とありがたく思っています。

更に嬉しいことに、レイキを伝授した生徒さんの中から、今後ヒーリングのアシスタントに入ってもらう方も育ってまいりました♪

これもとてもありがたいことだと思っております。

これについては、また後日改めてお知らせいたしますね♪

これからも、皆さまのお役に立つこと、お手伝いをすること・・・という中心軸からブレずに、精一杯研鑽してまいります。

まだまだ至らないところだらけではありますが、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ひじりん より:

    >翼「今日はちょこっと移動してきます♪」さん
    翼ちゃんの応援はいつも心強いです。ありがとう(^^)
    これからもよろしくね♪

  2. お友達としても心から祝福申し上げます♪いつまでも素敵なひじりんさん、素敵なサロンでいらっしゃいますように♪更なるご多幸を心からお祈りしているね♪