今日のメッセージ

4月9日(日)のメッセージ

<今日のメッセージ>

運が悪いと感じるときこそ

大きく変われるチャンスなのです

思う通りにいかないことに

大切な学びが隠されています

今までのパターンを超えて

思い切って動いてみなさい

恐れる心を勇気に変えれば

運は必ず味方に付いてくれます

resizeCATUWWU5

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

2017年はすごくエネルギーの動きが大きいなぁ~と感じています。
皆さんからのご相談を聞いていても、あ~、本当に変化の時なのだなぁ~と感じることが多いです。
こういうときは、いわゆる良い事も悪い事も、ともかく噴出するように起きるものですね。

それが「良い事」のとき、人は喜びますが、すぐに次のことに心が向いて、忘れてしまいます。
でも「悪い事」が起きたとき、なかなか忘れられずに、いつまでも思い出して引きずりがちです。
そしてつい「それ以上不運にならない為」に、保身に走り、気持ちも行動も小さくなりがちです。

でも本当は、上手くいかないときこそ、思い切った動きが必要なんですよね。
怖がって縮こまっていると、何も変わらず、運は悪いほうに癖がついてしまうのです。

だからこそ、今までの運の流れを振り切るためにも、思い切って変えてみる、行動してみる、ということが必要なんです。
思い切って行動するということは、「パワーを大きく出す」ということでもあるんです。
すると、思っていた以上に簡単に、物事が動き、良い方向に変わっていくことが多いんですよ。

宇宙は全てエネルギーですので、大きくパワーを動かせば、大きく物事が変わるのは、当然なんですよ~(^^)。

思い切って行動してみること。

今日はそれを心がけてみてくださいね。

 

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

どう行動していいのか分からないときは、個人セッションでご相談を♪
  ↓↓↓
個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

美しいレムリアンシード水晶入荷しました♪
shop

GWは毎日のヒーリング&瞑想&マンツーマンのメールサポートでステップアップ♪sws201704260511

1日でヒーリングの基礎&実技をしっかり習得♪
reiki20170430


両方に参加の場合は料金が割引となります♪
tanden20170507

hypnomeisou20170507

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
l_dvdandcd


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST