今日のメッセージ

4月7日(土)のメッセージ

<今日のメッセージ>

不安になってもいいのです

ネガティブになってもいいのです

それも今のあなたです

そんな自分も受け止めて

認めてあげていいのです

ただ諦めず前を向いて

そこから進めばいいのです

a0960_006754

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

早いもので、4月も1週間が終わってしまいましたね。
桜もあっという間に散ってしまいました・・・。

でもこれから新緑の季節ですね(^^)
生命がどんどん芽吹いてくるこの時期♪
私はいつもこの季節が好調なので、なんとなくウキウキしています。

 

4月は新月の瞑想会のほか、満月のスピリチュアル交流会もあります。
また、新月からは3ヶ月間の浄化遠隔ヒーリングも開始となります♪

実は今、私もいろいろと変化の最中です。
内的な変化なので、外的なことはまだ何も変わっていないかもしれませんが・・・。

でも、目に見える現象って、結局自分の中にあるものが具現化されているものなんですよね。
だから、今後どういう風に変化が形になるのか、ちょっと楽しみなんです♪

ともかく、何事に対してもハートを開いて、うんと楽しみたいと思います(^^)

今日も楽しんでいきましょう~~~♪

 

皆さまにとって今日が素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

受付開始しています♪
2018harujouka2

tanden20180415 shingetu20180415 kouryuu20180430 fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

rafa1-2

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

 

 

 

 

 

RELATED POST