今日のメッセージ

4月3日(火)のメッセージ

<今日のメッセージ>

不安な気持ちになるときは

まずは深呼吸しなさい

モヤモヤと心に溜まっているものを

全て吐き出してしまいなさい

与えられているすべてのことに

愛と感謝の気持ちで接しなさい

心が常に愛と感謝で満たされていれば

不安は所詮幻想にすぎず

何の力もないということに

気づくことができるでしょう

430472275-e1472345648696 - コピー

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

 

先週~今週にかけては、年度の変わり目ということもあって、公私共々いろいろな用事が重なっていています(-_-;)
メール返信も一生懸命頑張っているのですが、ちょっと遅れ気味になっています。
ごめんなさい~~~

万が一お急ぎの問合せメールを送ったのに返事が来ないよ~、という方がいらっしゃいましたら、見落としているのかもしれませんので(ごく稀ですが、時々やらかします^^;)、電話番号を明記の上、再度メールお送りくださいね。
折り返しご連絡させて頂きますので・・・!

あと、4月30日(月・祝)は満月なので、その日に交流会をしようと思っています。
近々詳細決定してから、メルマガとブログでお知らせしますね。
とりあえずその日空けておいてくださいね~~~(^^)

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

受付開始しています♪
2018harujouka2

tanden20180415 shingetu20180415 fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

rafa1-2

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私個人のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST