今日のメッセージ

4月22日(日)のメッセージ

<今日のメッセージ>

土は良く耕して初めて

植物が良く育ちます

どれだけ美しい花が咲くかは

土台である土にかかっています

今あなたに起きている試練は

あなたという土台を耕して

良い花を咲かせるためなのです

苦労は必ず報われます

未来を信じて勇気を出して

しっかり自分を耕しておきなさい

ce91bfa85640e229f5d1a0199d92f862_s

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

 

このところ、色々と出会いや再開や発見が多くて、嬉しい悲鳴?的な感じの毎日です。

本当に、今までの色々な努力が、一気に花咲く感じで・・・
幸せなことだなぁ・・・と、本当に感謝です・・・

もっともこれは、私にとっては、であって、一般的に見たら、大したことはないのかもしれません。
でも「自分にとってどうか」ということが、一番大事なことだと思っています(^^)

 

皆さまも、自分に起きていることの中に「良いこと」「嬉しいこと」を見つけてください。
そして、「こんなこと大したことじゃない」と思わずに、「すごーい♪良かった~♪」と、喜び味わってみてくださいね。
それは必ず共鳴して大きく広がり、さらに大きな喜びを引き寄せてくれますよ(^^)

 

今日も、最近のテーマであるハートを開いて、一瞬一瞬を感謝して味わいながら、進んでいきたいと思います(^^)

 

そして皆さまにとっても、今日が素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

kouryuu20180430 sws201805 reiki20180520 fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

order0411-2

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST