今日のメッセージ

4月20日(金)のメッセージ

<今日のメッセージ>

宇宙の大きなサポートは

あなたをいつも守っています

全てはちゃんと導かれ

魂の願いは成就していきます

だから心配せずに委ねなさい

幸せを受け取ることを

自分自身に許しなさい

あなたのための素晴らしい贈り物を

受け取ると決めさえすれば

あなたの元に必ず届くのですから

1e4351bb6d5a8198d6a627cd75da9cf5_s

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

宇宙のサポート・・・というか、計画というか、結んでくれるご縁というか・・・。
想定をはるかに超えているなぁ・・・と、純粋に思えるような素敵な出会いが、昨日ありました。

うわぁ~、まさか~、そうなんだ~~~!!!

と、良い意味で、かなりテンションが上がりましたよ~(*^^*)

 

最近は自分のテーマとして「ハートを開く」ということを意識しているのですが、以前と比べて、思いがけない気づきや出会いが増えているように思います。

表面だけ見ていたらわからなかったことや、知ることができないこと・出会えないようなことが、ハートを開くと決めてから、どんどん明らかになっているんですよ。

きっと、まだまだ素敵な出会いが沢山あるんだろうな・・・そんな風に、宇宙の無限の可能性を感じています

生きていると、苦労もあるかもしれないけれど、ご褒美みたいな素敵な瞬間も、確かにあるんだなぁ♪と思います。

そんな素敵な瞬間を、今日もたくさん味わって、幸せになっていきましょう♪

 

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

 

kouryuu20180430 sws201805 reiki20180520 fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

order0411-2

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST