今日のメッセージ

4月14日(土)のメッセージ

<今日のメッセージ>

今ここにいることには意味があります

宇宙のすべての営みの中で

自分が魂の奥深くから望み

受け入れ引き寄せた現実です

目を背けるのはやめなさい

逃げるのはやめなさい

今ここで学び取るべき

意味をしっかりと見つけなさい

fujidana201804

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今日のお写真は、昨日サロンに出勤する途中で見つけた藤の花です♪
あまりに綺麗だったので、ついパチリしてしまいました。

メッセージとは全然関係ないかもですが・・・(^^;)
美しいのでお許しくださいませ~♪

 

最近はこういう写真や、過去に訪れたパワースポットの写真なんかを、インスタに上げています。
https://www.instagram.com/hijirikikuyama/

インスタは動画も気軽にアップできるのがいいですね。
先日は、出雲の須佐神社の大杉の動画をアップしてみたんですよ~♪
良かったらフォローしてくださいね。

私の方からは、鍵垢でなければ、できるだけリフォローするようにしています。
(気づかない時もあるので、コメント等でお声がけ下さいね。必ずリフォローしますので。あと、言って頂ければ鍵垢でもリフォローいたしますよ~!)

あと、ショップのインスタも、綺麗なブレスの写真を選んで載せているので、よかったらこちらもぜひ♪
今後は、綺麗なレインボーの入った粒なんかは、動画で上げてみようかな?と思っています。

https://www.instagram.com/pianissimosalon/

 

なんかちょっと宣伝ぽくなってしまいましたが、決してそういうつもりではなく、今私はインスタがとっても楽しいので、楽しいことをシェアできたらなぁと思ってお伝えしました(^^)

あ、そういえば先日、すごいイケメンのホストさんにフォローされました。
イケメン風、ではなく、本当にちょっとレベルが違うイケメン・・・思わず写真&動画全部見てしまいました・・・目の保養・・・(笑)。

なんで全然畑の違う私なんかフォローしてんだろう・・・?と思いましたが、少し考えて、「あ、宣伝でいろいろフォローしているのか~!」と気づきました(^^;)
皆さん頑張っているんですね~!

私も頑張ろう・・・

 

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

 

tanden20180415 shingetu20180415 kouryuu20180430 fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

order0411-6mini230

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST