今日のメッセージ

4月13日(金)のメッセージ

<今日のメッセージ>

自分のペースで行きなさい

あなたの願いが叶うために

必要な学びと必要な時間を

スキップすることはできません

例え周りが何を言おうと

それに惑わされることなく

自分の中で腑に落ちる

確かな感覚だけを信じて

自分のペースを大切にして

着実に進んでいきなさい

0003

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今日の写真は、なんともう6年も前ですが、セドナで撮って来た写真です(^^)
写真を見ると、あの時のセドナの地のエネルギーを思い出します。
素晴らしいエネルギーでした。

また行きたい・・・と思って早6年。
まぁその3年後にはヨーロッパに3週間行きましたから、何もしてないわけではないのです。
でも体は一つしかないので、なかなかあちこち、思うように動けないこともありますよね。
行きたいところは沢山あるんですが・・・!

 

そういえば、セドナに行ったのは、乳がんの手術をした2週間後なんですよね。
前々からその日程で行くことは決まっていて、その直前にまさかの乳がん発覚!

「先生、この日程は海外旅行ですから」

と言ったら、主治医の先生が焦って「手術後2週間は開けてほしいから、じゃあすぐ手術しないと」みたいになったんですよね~。
かなり急に、手術予定組んだのを覚えています。

その辺りの頃の乳がん関連記事はこちらから>>
 

「よく旅行する気になりましたね」
って言われることもあるんですが、だって、もし病気が進んでしまったら、それこそ本当に、もう絶対に行けなくなっちゃうじゃないですか!!!
だったら、この時何が何でも行かないと!!!と思いましたよ~(^^)。

セドナでは、直観医療の専門ヒーラーさんと出会いがあり、その方もがん患者さんで、色々とアドバイスを受けたのは、ブログ記事に書いたとおり。
必然の出会いだった気がします。
(そのヒーラーさんに予約入れたのは、旅行の数ヶ月前だったんですけどね)

 

おかげさまで、その後今までなんとか再発もなく元気に過ごしていますが、人生は本当にどうなるか分かりません。
明日にだって、事故で・・・っていう可能性だってあります。

だからこそ、生かされていることに感謝しながら、ともかくマイペースで、自分にとって大切なことをしっかり見極めながら、今日も生きたいと思います(^^)

皆さまにとっても、今日が素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

 

tanden20180415 shingetu20180415 kouryuu20180430 fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

order0411-6mini230

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST