現実的スピリチュアル・ライフのススメ

満月の瞑想のご報告(9月6日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月♪
22時からの満月の瞑想には、今回も沢山の参加表明、ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

最初に参加表明された皆さまのお祈りをしてから、瞑想を開始しました。
ゆっくりと呼吸しながら、体の感覚に意識を向けていくと、すぐにリラックスしていきました。

ゆったりと呼吸を味わい、静かな感覚を楽しみました。
とても平和で穏やかで安定した感覚でした。

しばらくすると、目の前に山と深い森のビジョンが見えてきました。
かなりリアルなビジョンです。
まるで森林浴をしているような感覚になり、緑の香りや爽やかな波動を感じました。

とても気持ちよいなぁ~と思っていると、とても綺麗な水色の光が目の前に現れました。
光なのですが、形は四角い形のスクリーンのように見えました。
そのスクリーンから放たれる水色の光を浴びていると、全身が浄化されて清められていくように感じました。
その清らかで爽やかなエネルギーを浴びていると、こんなメッセージを受け取りました。

 

一番大切なことはなんなのか

優先順位を明確に持ちなさい

あれもこれも追いかけても

手に入れることはできません

気持ちを落ち着けて

はやる心を鎮めることができれば

失ってはならない

本当に大切なものがわかるはずです

一歩ずつ進み

一つずつ手に入れなさい

 

それは少し女性的な、慈愛に満ちたとても優しく暖かい波長の声でした。
メッセージを受け取ったあとは、余分な力も全部抜けて、ただ天に委ねる気持ちになりました。
それはとてもホッとする感覚で、深い安心感に包まれました。

その後もゆったりと呼吸を続けて、時間いっぱい瞑想し、最後は参加者の皆さまのお祈りをもう一度してから終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

今回も皆さまとご一緒に瞑想することで、とても素晴らしいひと時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

皆さまはどんな瞑想でしたか?
よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています♪

 

次回はまた新月のときに、ご一緒に瞑想出来たら嬉しいです(^^)
日にちが近づきましたら、またメルマガとブログでご案内いたしますね。

なお次回の新月は、よる19時30分から、サロンにてリピーター様限定の新月の瞑想会(無料)も行います。
お時間ある方は、ぜひぜひご参加くださいませ。
詳細はこちらで>>

今日も本当にありがとうございました(^^)

いつも暖かい交流をしてくださる皆さまに、心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

2017nenmatuhikarijouka

reiki20170930

shingetumeisou20170920

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

« »

コメントをする

内容をご確認の上、投稿してください。


*

  • メルマガ登録
  • 手放して生きるとどんどん運がやってくる
  • 自宅で簡単レッスン DVD&CD
  • ヒーリングショップピアニシモ

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

  • FaceBookバナー

タグ一覧