今日のメッセージ

3月9日(土)のメッセージ【感謝】

<今日のメッセージ>

幸運に感謝します

試練に感謝します

許しに感謝します

悲しみに感謝します

平和に感謝します

トラブルに感謝します

愛に感謝します

今ここに存在することに感謝します

全ては尊い学びであり

それを通して魂は磨かれるからです

学びの機会を与えてくれた事に

何よりも感謝します

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

昨日の卒業式の感動冷めやらぬまま瞑想しましたら
いつも受け取るメッセージとは少し違って、自分の中からこんな言葉が浮かんで来ました。
そこで今日はそれをそのまま書かせて頂きました(^-^)

愛と感謝、それに基づいた本質的な生き方が、こらからの私の人生テーマなんだろうな…と感じています。

外的な成功や社会的な形を整えることは、もちろんとっても大事です。
ただそれだけじゃなくて、自分の在り方とか、そんな部分で、さらに絞り込まれてきている感じがするんですよ(^-^)

シンクロしている皆さまにも、自分の今までを振り返ったり、断捨離したり、関係を清算したり…という動きがあるかもしれませんね(^-^)

終わりは、新しい始まりですから、恐れず直感に従って進んで行きましょうね(*´▽`)ノ

あ、これは昨日の卒業式後の写真です♪タコかい…(^^;)

3E3B64AB-E07A-40E4-BB92-89D33804D432

では、今日もゆるゆると楽しみつついきましょう♪

あ、ご予約の皆さまはサロンでお待ちしておりますね!

 

皆さまにとって今日が素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

RELATED POST