今日のメッセージ

3月7日(木)のメッセージ

<今日のメッセージ>

想いにしがみつくのではなく

来ている波に乗りなさい

流れに逆らっていこうとしても

絶対にうまくいきません

まずは来ている流れに乗って

とりあえず前に進んでみなさい

運命のタイミングが来れば

魂の本当の願いに向かって

流れは必ず変化していきます

それまでは無駄に焦らずに

来ている流れに乗っていきなさい

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

実は一昨日、急にメールの設定がおかしくなり、昨日はサーバーに問い合わせたりして大変だったんですよ。
幸い昨日の夕方には完全解決はしたものの、あれこれ問い合わせて・・・(;´Д`)。

さらに新しくメーラーに設定したりして、ちょっと手間取りました。
メーラーも使い慣れないと、使うのに時間がかかりますしね・・・(涙)

 

そんなわけで、もし一昨日~昨日の夜までの間にメールを頂いた方で、返信が来ないよ~という方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。

もしかしたら、こちらがメールを受け取れていなかったり、こちらから送ったメールが届いていない可能性もありますので・・・。
ご確認よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

なお、LINEFacebookインスタTwitterなどのSNS経由でも、連絡は取れるようになっています。

何度送っても返事が来ないな、というときは、LINEを始めとするSNSでも、お気軽にお問合せ頂ければと思います。

といいますのは、再度メールを頂いても、サーバーに問題がある場合には、そのメールも届かないことがありますので・・・(;´Д`)。

実際には滅多にないことなので大丈夫だとは思いますが、念のためお知らせいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

それにしても、今回のように突然メールやパソコン、電気機器が変になるときって、絶対にエネルギーが大きく動いて変化している時なんですよね。
今回はどんな変化になるのかな~?と、ちょっと楽しみな気もします( ´艸`)

 

そして、昨日はそんなこんなで、予定していた3月のメッセージ動画の収録ができなかったんですよ~。
今週末はご予約が立て込んでいますので、もしかしたら来週になってしまうかもしれません。
申し訳ありませんが、どうぞ気長にお待ちくださいね。
(3月のメッセージ動画なので、何とか3月中旬位までにはアップしたいと思っています!!)

 

では、今日もゆるゆるっと楽しんでまいりましょう♪

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

RELATED POST