今日のメッセージ

3月6日(水)のメッセージ

<今日のメッセージ>

物事が上手くいかない時は

単にエネルギー不足が

原因の場合もあります

ゆっくりと休息を

取ることも必要です

肉体には限界があります

魂の願いを形にする為に

上手く付き合っていきなさい

そのバランスを取ることも

大切な学びの一つですから

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

昨日までのんびり休ませて頂きました(^-^)
そして、いざ今日から仕事!と思ったらこのメッセージ!
あらら〜?です〜(;´д`)

でも昨日は仕事したくて、ウズウズしていたんですよ(^^;)
基本ワーカホリックなので…仕事が楽しいなんて、とても幸せなことですよね。感謝…(-人-)

とはいえこんなメッセージ貰ったので、あまり仕事にのめり込まずに、今日は少しのんびりペースでいきたいと思います(^-^)

なお明日は新月なので、恒例の夜の瞑想のお知らせを、後ほどアップしますね(^-^)

また先日お知らせしましたように、今回はサロンで行う新月の浄化&引き寄せ瞑想会はお休みさせて頂きます。
来月はやる予定ですので、それについてはまた後日お知らせ致しますね〜(^-^)

では、今日もゆるゆると楽しみつついきましょう♪

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

RELATED POST