今日のメッセージ

3月31日(日)のメッセージ

<今日のメッセージ>

常にバランスを考えなさい

理論と感情のバランス

心と体のバランス

自分と周囲のバランス

願いと現実のバランス

自分なりの良いバランスが取れた時

あなたの中には限りない

平安と喜びが訪れます

それを実現する為にも

常にバランスを考えなさい

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今日で今年度も終わりですね〜

そして明日からは、いよいよ新年度♪
皆さま準備は出来ていますか〜?(^-^)

私は…実はまだなんですが(^^;)、でも今日中には大丈夫です!

今日はやることが盛り沢山なのですが、焦らず、丹田中心軸をしっかりと意識して行きたいと思います。

皆さまもどうぞ良い日曜日&年度最終日をお過ごし下さいね!

 

では、今日が皆さまにとって、素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

RELATED POST