今日のメッセージ

3月29日(金)のメッセージ

<今日のメッセージ>

辛いことが続く時も

良いことは必ずあります

幸せを感じる感性を

鍛えて磨いておきなさい

何気ない出来事の中に

小さな幸せは見つかります

幸せに気持ちを向けて

試練を乗り切って行きなさい

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

日々の小さな幸せに気づけると、生きていることが喜びに変わっていきますよね(^-^)

そのためには、『感謝のワーク』が効果的です。

簡単シンプルな方法ですが、毎日続けていくと、必ず身につきますよ(^-^)

そして日々を感謝で締めくくっていくうちに、ポジティブ思考も自然な形で身につきます。

ぜひ試して見てくださいね!本当に変わりますから…(^-^)

『感謝のワーク』はこちら>>

では、今日が皆さまにとって、素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

RELATED POST