今日のメッセージ

3月28日(水)のメッセージ

<今日のメッセージ>

あなたの中で一番大事な

優先順位は何ですか?

愛が一番の優先順位で

常に愛を差し出しているなら

あなたが必要な時には様々な形で

常に助けられ満たされるでしょう

愛は一番パワフルなエネルギーであり

宇宙はすべてエネルギーだからです

6fb987477ae070dd1a47ee773fa08ac0_s

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

一昨日ブログに書いた通りに「夜は早く休もう♪」とお布団に入ったら、いつ寝たのか分からないくらいにすぐ寝落ちして、すごーく深く眠りました。
そうしたら昨日は寝坊してしまって、久々に起きて時計を見て、非常に焦りましたよ・・・(^^;)
で、昨日はブログ書けませんでした・・・いや、本当に焦りました(笑)

私の場合、こういう風に深く眠ってしまう時って、潜在意識がものすごく動いているんですね。
だからこういう時期は瞑想などの静かな時間を増やす必要があるんです。
春ですしね、変化の時期ですから、自分でも気づかないような心の動きが、あるのかもしれません。

今朝はなんとか瞑想アップできたので、ちょっとホッとしています(^^)
色々やることはありますが、こういう時こそ焦らずに、でもスピーディーに、一つ一つやることをしっかりと認識しながら、今日も楽しんでいきたいと思います!

 

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

受付開始しています♪
2018harujouka2

fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

sakura3

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私個人のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST