今日のメッセージ

3月26日(火)のメッセージ

<今日のメッセージ>

笑顔の波動は無条件に

幸運を引き寄せます

たとえどんな時だとしても

周りの人達にも

自分自身にも

笑顔を向けて

朗らかに過ごしなさい

あなたが笑顔でいるならば

流れは必ず変わります

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

昨日は春の特別遠隔セッション1日目でした〜(*´▽`)ノ

パワースポットを2ヶ所周りましたが、とても清々しく、そして優しいエネルギーの場所で、私自身もすごく癒されました♪

お写真などは、改めてアップしますね。

そして昨日は沢山歩いたので、昨夜は熟睡(というか爆睡)!
おかげさまで今朝はスッキリ目覚めました(*^^)v

というわけで、今日も楽しみつつ、元気に行きたいと思います〜(*´▽`)ノ

では、今日が皆さまにとって、素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

RELATED POST