今日のメッセージ

3月25日(月)のメッセージ

<今日のメッセージ>

エネルギーには波があり

上がるときもあれば

下がるときもあります

それは自然なことなのです

もし今一番下がっていても

この後必ず上がります

だから無理はしなくていいのです

自分なりのペースをつかんで

のんびりと生きなさい

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

桜の季節になりましたねぇ・・・(^^)

そして今日は月曜日♪
いよいよ3月の最終週が始まりました!

今年度ももうすぐ終わり。
来週からは、いろいろ新体制の方も多いと思います。

ですので今週は、来年度に向けて、少しずつ自分を整えていけたらいいですよね♪

私もそんな感じで、行きたいと思います~~(^^)

では、今日が皆さまにとって、素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

RELATED POST