今日のメッセージ

3月25日(土)のメッセージ

<今日のメッセージ>

感情と感傷に溢れた祈りは

天の波動と共鳴できず

天には届かないでしょう

信頼に基き心静かに祈るならば

穏やかな波動が天に響き

必ず答えが来るでしょう

心の乱れを整えなさい

それが今一番必要なことです

ファイル 2016-02-26 2 05 11

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

あっという間に3月も残り1週間となってしまいましたね~。
さて、今日は私事でサロンはお休みさせて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

また明日26日(日)はレイキ伝授セミナーの予定でしたが、珍しく今日までにお申し込みがないため、午後の時間が空くかもしれません。

レイキ伝授を受けたい方はもちろんのこと、もし明日26日(日)の午後に個人セッションをご希望の方がいらっしゃいましたら、今日の夜10時位までに、こちらよりお問い合わせくださいね。
調整させて頂きます~(^^)

また昨日もお知らせしましたが、「春の浄化遠隔ヒーリング(全6回)」の申し込み締め切りは本日までとなっています。
ただ今夜はメールチェックができないかもしれませんので、明日3月26日(日)午前11時までに届いたメールは受付させて頂きます。
新年度にあともう一歩のサポートが必要だと感じる方は、ぜひこのチャンスに♪

今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように・・・

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

新月と満月の日に行う全6回(3ヶ月)の浄化遠隔ヒーリング
2017jouka

レイキヒーリングを1日で学ぶ講座
reiki20170326

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
l_dvdandcd

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


パワーストーンブレスレットはこちら♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中

kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST